FaOI ぶっちゃけ男子会 織田くん&結弦くん&昌磨くん
関西ローカル。
BSでがっつりショーは録画したけど、トークとかきけるかな?と録画しといて良かった。
いやー、面白かったです。笑
三者三様。
うむ。楽しい。
殿はやっぱり聞き上手。
しゃべりも聞くのも笑いもいけるマルチタレントさんですね(笑)。
でもやっぱりスケーターの織田くんが一番好きです!
ジュニアの頃、初めて織田くんを見た時の、織田くんの猫足ジャンプ、当時珍しかった変わったポジションのシットスピンに受けたわくわく感を思い出します。
現役も残念ながらソチを逃した全日本で引退しちゃったけど、あのシーズン、ファイナルで表彰台に乗ったり、本当に身体のキレも良く、すごかったもんなぁ。
MOIでもキレキレの4回転…本当に現役にいつでも戻ってくれて良いのよ!ロシェットもね!と心底思いました。
織田くんは童顔なので若く見えるけど、三人の中ではお兄さんですもんね。
普段からお子さんや奥さんの話が多いけど、15年後も奥さんと世界一周したいなんて、素敵ですね。
こういう人と結婚した奥様は本当に幸せだと思います!
しかし…トーク中にトイレ…(笑)。
うん、本当にお腹痛かったんだよね…お腹弱い人選手権なら最終グループに入れる自信がある私としてはよく分かりますとも、その気持ち(笑)。
でも彼はやっぱりもってるよね。
ってか憑いてるのか、笑神様が(笑)。
ほのぼの癒やし系な彼が素敵。
7年後、オリンピックのキスクラに座っていて欲しいなぁ。
昌磨くん。
最近注目度が上がってるからか、子供の頃の映像や写真がよくテレビに出てるけど…。
マジで可愛すぎます。
今は大人っぽく、色気も出てきて男の子っぽくなってきたけど、何だ、あの幼い頃の天使のような可愛さは。
どストライクです。
普通に可愛いとかのレベルじゃなく、尋常じゃない可愛さ、天使です。
真央ちゃんと戯れるあの可愛い姿。
真央ちゃんが「弟に欲しい。」といったのがよーく分かります。
フェイくんの「なんてかわいいんだ」の呟きも心から頷きます。
これは大きくなった彼への言葉でしたが、はい、彼は可愛いですとも。
自分の息子があんな可愛かったら…。
溺愛します。
ビデオも写真も撮りまくります。
最近はインタビューも増えたから最初の頃よりは慣れてきたのかな?と思うけど、シャイな感じが初々しくて可愛いですね。
3年後→オリンピック出場、7年後→オリンピック出場、15年後→プロスケーター。
恋愛に興味は?→今はスケートだけだと思います。(極上の笑顔。可愛かったです笑)
うん、完璧な回答ですね。模範解答。
7年後まで続ける予定と聞いてホッ!
まぁこれからシニアだもんね。
恋愛に興味はのところは若干含み笑いしてたけど、何年も前から雑誌のインタビューで聞かれる度、あんまり興味なさそうだったからどうなのかな。
まぁ今はお年頃だからあるのかもしれないけど、まぁアイドルじゃなくスケーターなので、プライベートは本人が幸せならそれが一番なのだと思います。
まぁ、小塚くんの時もそうだったけど、実際スケーター達に彼女が居て、幸せならそれが一番!と思うのですが、なぜか相手がアナウンサーとかだと、「お前もかっ!」とつっこんでしまう不思議(笑)。
そしてなぜか一瞬だけほんのちょっぴりショックを受ける(笑)。
あれってなんでだろうね?
アイドル目線で彼らを見てないし、スケーターとして好き!なんだけど、説明つかない一瞬のショック。
多分真央ちゃんが結婚したとしても一瞬はショック受けるかも(笑)。
そしてお相手がスケーターとかなら、そうなのかぁ!と嬉しくなってしまうという。(笑)。スケオタあるある?(笑)
昌磨くんは高橋くんみたいに色気がある演技をするので、どう成長していくのか楽しみ!
トゥーランドット、彼の得意路線というかハマると思うので、楽しみ!
結弦くん。
彼は昔からですけど、本当に頭が良いですよね。
そして志や意識の高さが半端ない。
彼の発言聞いてると、チャンピオンは考え方から違うんだなと思うし、ものすごくしっかりしているので、「いい歳してこんな私でごめんなさい…」といつもなんだか自分を反省します(笑)。
彼、十代の頃から、彼の中にはもっとお年を召した方がいらっしゃるのでは?と見まがうほどの、卓越した物の見方というか考え方を持ってますよね。
爪の垢を煎じて飲みたいです、マジで。
彼のようなしっかりした考え方と強さがあれば、私こんな中年になってない(笑)。
自分の考えをはっきり持っていて、思いや考えをしっかり言葉に出来る人。
スケーターとしてだけでなく、人間力の高い人、人間としてすごく魅力的な人だなと思います。
フリップの将来像も、しっかりしていて、人生プラン何にもない自分が情けなくなりました(笑)。
そして分かっていたけどショックだったこと。
7年後はプロ。
「平昌が最後」と前々から言っていたけど、やっぱり彼の気持ちは変わってなかったんですね。
いや、彼の意志の強さなら絶対変えないだろうなぁとは思ってたけど、ファンからすると、23での引退は早過ぎる…もったいない。
まだまだやれそうだし、何より見たい!
でもスパっと辞めるんだろうなぁ。
身体のこともあるのかな。
彼は若い内にプロになって、プロ後にさらに輝きを増した、ジェフ、荒川さんタイプに進みそうだ。
そして恋愛に興味は?は「僕もそうだと思います」と棒読みでしたね(笑)。思わず笑ってしまった。
俺じゃなく僕になってるし。
可愛いですね(笑)。
まぁ今や驚くほどの世間の注目度、宮本さんのブログの壁ドン写真1枚だけであれだけ話題(ってかちょっとした騒ぎ?)になるぐらいの人なので、下手な事いうとあとが大変だもの(笑)。
ちなみに例の壁ドンは、気の弱い先輩(殿様)をカツアゲしてる後輩(結弦くん)にしか見えませんでした。私には(笑)。
一番上手なリアクションだった後ろのあっこちゃんに、主演女優賞をあげたい(笑)。
スケーター達の楽しそうな写真は見ていてファンとしてはとてもほのぼのしますね。
結弦くん、なんとなく反応から、今彼女いるのかも?と思った。
ないと思うけど、アナウンサーだけは辞めてもらえると(笑)。
もちろん、本人が幸せなら外野がとやかくいうことではないですけどね。
昔は相手はスケートしてる方がいい!と言っていたけど、今はどうなんだろう。
昔、THE ICEでレオノワちゃんにほっぺにチューされて、「動悸がヤバイ…。」と言っていた純情少年が懐かしいです(笑)。
なんか二十歳過ぎた頃ぐらいからの、ここ最近の色気がなんだかすごい気がする。
中性的な美少年だったのに、最近急激にすごく男らしくなってきた感じがする。
他の番組での「好きになったらそれで良い。幸せならそれでいいと思う。」は名言ですね。
彼氏がいるときも、純粋に人を好きになれていない時期が続いた自分としては、自分が恥ずかしく、かつ、ただただ相手を「好きになること」、それが一番だと思いました。
年を重ねるごとに、複雑な人間になってしまい、人を素直に好きになることがなかなか難しい自分です。
ひねくれものだからダメなんだろうな。
結婚願望があって、25、26には結婚したいそうですが、彼のようなしっかりした人格者が父親ならば、子供はとっても素晴らしい環境で素直に育つんだろうな、子供は幸せだろうなと思います。
自分のいとこの家庭を見ていても、しっかりした親に愛情たっぷり育てられた子供は真っ直ぐ育つんだなと実感するので。
家庭に心底向かない父を持ってしまった私は、いとこの父や、いとこの旦那さん、結弦くんや織田くんのような温かい人間性を持つ父が欲しかったな、それだと人生変わっただろうなと羨ましくなっちゃいます。
あー話がどんどんズレた(笑)
真央ちゃんや結弦くんが結婚する人は本当に大変だと思います。
結弦くんとか、なんだかスケーターというよりアイドル扱い?!と、怖くなるほどアイドル視しているファンがいるし。
最近はスケーターの扱いが、スポーツ選手というより、アイドル化されてて(特に結弦くん)、ちょっと怖い&気の毒だなぁと思います。。
まぁちゃんと周りから相手を守れるだけの強さを彼ならもってそうですが。
前にさんまさんがまっちーに「織田くんはアカンけど、君は独身やろ。真央ちゃんどうや?」と言ってたけど、町田くんは「嫌です。なんかあったら(世間に)殺されそうじゃないですか」と冗談半分に答えてましたけど…確かに、と思いました笑。
それぐらい日本中から愛されてますからね。
でも真央ちゃんなら素敵な人を選びそう。
この2人は本当に素敵な親になりそうですよね。
FaOIは残念だったけど、THE ICEは行けそうなので、すごく楽しみです!
BSでがっつりショーは録画したけど、トークとかきけるかな?と録画しといて良かった。
いやー、面白かったです。笑
三者三様。
うむ。楽しい。
殿はやっぱり聞き上手。
しゃべりも聞くのも笑いもいけるマルチタレントさんですね(笑)。
でもやっぱりスケーターの織田くんが一番好きです!
ジュニアの頃、初めて織田くんを見た時の、織田くんの猫足ジャンプ、当時珍しかった変わったポジションのシットスピンに受けたわくわく感を思い出します。
現役も残念ながらソチを逃した全日本で引退しちゃったけど、あのシーズン、ファイナルで表彰台に乗ったり、本当に身体のキレも良く、すごかったもんなぁ。
MOIでもキレキレの4回転…本当に現役にいつでも戻ってくれて良いのよ!ロシェットもね!と心底思いました。
織田くんは童顔なので若く見えるけど、三人の中ではお兄さんですもんね。
普段からお子さんや奥さんの話が多いけど、15年後も奥さんと世界一周したいなんて、素敵ですね。
こういう人と結婚した奥様は本当に幸せだと思います!
しかし…トーク中にトイレ…(笑)。
うん、本当にお腹痛かったんだよね…お腹弱い人選手権なら最終グループに入れる自信がある私としてはよく分かりますとも、その気持ち(笑)。
でも彼はやっぱりもってるよね。
ってか憑いてるのか、笑神様が(笑)。
ほのぼの癒やし系な彼が素敵。
7年後、オリンピックのキスクラに座っていて欲しいなぁ。
昌磨くん。
最近注目度が上がってるからか、子供の頃の映像や写真がよくテレビに出てるけど…。
マジで可愛すぎます。
今は大人っぽく、色気も出てきて男の子っぽくなってきたけど、何だ、あの幼い頃の天使のような可愛さは。
どストライクです。
普通に可愛いとかのレベルじゃなく、尋常じゃない可愛さ、天使です。
真央ちゃんと戯れるあの可愛い姿。
真央ちゃんが「弟に欲しい。」といったのがよーく分かります。
フェイくんの「なんてかわいいんだ」の呟きも心から頷きます。
これは大きくなった彼への言葉でしたが、はい、彼は可愛いですとも。
自分の息子があんな可愛かったら…。
溺愛します。
ビデオも写真も撮りまくります。
最近はインタビューも増えたから最初の頃よりは慣れてきたのかな?と思うけど、シャイな感じが初々しくて可愛いですね。
3年後→オリンピック出場、7年後→オリンピック出場、15年後→プロスケーター。
恋愛に興味は?→今はスケートだけだと思います。(極上の笑顔。可愛かったです笑)
うん、完璧な回答ですね。模範解答。
7年後まで続ける予定と聞いてホッ!
まぁこれからシニアだもんね。
恋愛に興味はのところは若干含み笑いしてたけど、何年も前から雑誌のインタビューで聞かれる度、あんまり興味なさそうだったからどうなのかな。
まぁ今はお年頃だからあるのかもしれないけど、まぁアイドルじゃなくスケーターなので、プライベートは本人が幸せならそれが一番なのだと思います。
まぁ、小塚くんの時もそうだったけど、実際スケーター達に彼女が居て、幸せならそれが一番!と思うのですが、なぜか相手がアナウンサーとかだと、「お前もかっ!」とつっこんでしまう不思議(笑)。
そしてなぜか一瞬だけほんのちょっぴりショックを受ける(笑)。
あれってなんでだろうね?
アイドル目線で彼らを見てないし、スケーターとして好き!なんだけど、説明つかない一瞬のショック。
多分真央ちゃんが結婚したとしても一瞬はショック受けるかも(笑)。
そしてお相手がスケーターとかなら、そうなのかぁ!と嬉しくなってしまうという。(笑)。スケオタあるある?(笑)
昌磨くんは高橋くんみたいに色気がある演技をするので、どう成長していくのか楽しみ!
トゥーランドット、彼の得意路線というかハマると思うので、楽しみ!
結弦くん。
彼は昔からですけど、本当に頭が良いですよね。
そして志や意識の高さが半端ない。
彼の発言聞いてると、チャンピオンは考え方から違うんだなと思うし、ものすごくしっかりしているので、「いい歳してこんな私でごめんなさい…」といつもなんだか自分を反省します(笑)。
彼、十代の頃から、彼の中にはもっとお年を召した方がいらっしゃるのでは?と見まがうほどの、卓越した物の見方というか考え方を持ってますよね。
爪の垢を煎じて飲みたいです、マジで。
彼のようなしっかりした考え方と強さがあれば、私こんな中年になってない(笑)。
自分の考えをはっきり持っていて、思いや考えをしっかり言葉に出来る人。
スケーターとしてだけでなく、人間力の高い人、人間としてすごく魅力的な人だなと思います。
フリップの将来像も、しっかりしていて、人生プラン何にもない自分が情けなくなりました(笑)。
そして分かっていたけどショックだったこと。
7年後はプロ。
「平昌が最後」と前々から言っていたけど、やっぱり彼の気持ちは変わってなかったんですね。
いや、彼の意志の強さなら絶対変えないだろうなぁとは思ってたけど、ファンからすると、23での引退は早過ぎる…もったいない。
まだまだやれそうだし、何より見たい!
でもスパっと辞めるんだろうなぁ。
身体のこともあるのかな。
彼は若い内にプロになって、プロ後にさらに輝きを増した、ジェフ、荒川さんタイプに進みそうだ。
そして恋愛に興味は?は「僕もそうだと思います」と棒読みでしたね(笑)。思わず笑ってしまった。
俺じゃなく僕になってるし。
可愛いですね(笑)。
まぁ今や驚くほどの世間の注目度、宮本さんのブログの壁ドン写真1枚だけであれだけ話題(ってかちょっとした騒ぎ?)になるぐらいの人なので、下手な事いうとあとが大変だもの(笑)。
ちなみに例の壁ドンは、気の弱い先輩(殿様)をカツアゲしてる後輩(結弦くん)にしか見えませんでした。私には(笑)。
一番上手なリアクションだった後ろのあっこちゃんに、主演女優賞をあげたい(笑)。
スケーター達の楽しそうな写真は見ていてファンとしてはとてもほのぼのしますね。
結弦くん、なんとなく反応から、今彼女いるのかも?と思った。
ないと思うけど、アナウンサーだけは辞めてもらえると(笑)。
もちろん、本人が幸せなら外野がとやかくいうことではないですけどね。
昔は相手はスケートしてる方がいい!と言っていたけど、今はどうなんだろう。
昔、THE ICEでレオノワちゃんにほっぺにチューされて、「動悸がヤバイ…。」と言っていた純情少年が懐かしいです(笑)。
なんか二十歳過ぎた頃ぐらいからの、ここ最近の色気がなんだかすごい気がする。
中性的な美少年だったのに、最近急激にすごく男らしくなってきた感じがする。
他の番組での「好きになったらそれで良い。幸せならそれでいいと思う。」は名言ですね。
彼氏がいるときも、純粋に人を好きになれていない時期が続いた自分としては、自分が恥ずかしく、かつ、ただただ相手を「好きになること」、それが一番だと思いました。
年を重ねるごとに、複雑な人間になってしまい、人を素直に好きになることがなかなか難しい自分です。
ひねくれものだからダメなんだろうな。
結婚願望があって、25、26には結婚したいそうですが、彼のようなしっかりした人格者が父親ならば、子供はとっても素晴らしい環境で素直に育つんだろうな、子供は幸せだろうなと思います。
自分のいとこの家庭を見ていても、しっかりした親に愛情たっぷり育てられた子供は真っ直ぐ育つんだなと実感するので。
家庭に心底向かない父を持ってしまった私は、いとこの父や、いとこの旦那さん、結弦くんや織田くんのような温かい人間性を持つ父が欲しかったな、それだと人生変わっただろうなと羨ましくなっちゃいます。
あー話がどんどんズレた(笑)
真央ちゃんや結弦くんが結婚する人は本当に大変だと思います。
結弦くんとか、なんだかスケーターというよりアイドル扱い?!と、怖くなるほどアイドル視しているファンがいるし。
最近はスケーターの扱いが、スポーツ選手というより、アイドル化されてて(特に結弦くん)、ちょっと怖い&気の毒だなぁと思います。。
まぁちゃんと周りから相手を守れるだけの強さを彼ならもってそうですが。
前にさんまさんがまっちーに「織田くんはアカンけど、君は独身やろ。真央ちゃんどうや?」と言ってたけど、町田くんは「嫌です。なんかあったら(世間に)殺されそうじゃないですか」と冗談半分に答えてましたけど…確かに、と思いました笑。
それぐらい日本中から愛されてますからね。
でも真央ちゃんなら素敵な人を選びそう。
この2人は本当に素敵な親になりそうですよね。
FaOIは残念だったけど、THE ICEは行けそうなので、すごく楽しみです!