GPSアサイン 男子
出ましたね。
パトリック完全復帰、アボはアサイン無し…え、六月までにクワド二種類出来なかったら…ってこと?
悲しくなってたら、ファンサイトの方が「全米を目指す」と書いてくださっていて、引退確定ではないとのこと。
少し、ホッ。
プルはGPSからともいわれていたけど、アサイン無しなのか。
ユーロは出るのかな。
第1戦 スケートアメリカ
2戦ともだだかぶりの昌磨くんと皇帝テンくん。
ハン・ヤン、アモ、無良くん、メンショフさん、ピトキーエフ、アーロン、ブラウン、ビチェンコ、ブレンダン・ケリー。
大本命テンくんに、ブラウンと昌磨くん、無良くん、ハン・ヤンが絡んでくるか。
クワド失敗の際の点数が上がったみたいなので、皆挑戦してくるかなー。
昨シーズン完成できなかったクワド、四大陸で入れたのみで辞めたけど、今年キレイに入ったら…ジェイソンくんの点数を見るのが恐ろしいです。ハイ。
分かんないけど無理やり予想
1テンくん
2昌磨くん
3ブラウン
第2戦 スケートカナダ
パトリック、ナムくん、ブレジナ、リーベルス、ロナルド・ラム、結弦くん、ダイス、リー、ペトロフ、ファリス、リッポン。
揃って初戦で当たるパトリックと結弦くん。
楽しみすぎます。
パトリックが表現面でどれだけ伸びたのか、あの美しいスケーティングからどんな演技をみせてくれるのか。すごく楽しみです。
二強にナムくん、アメリカ勢、ブレジナでのメダル争いか。
リッポンの未完成クワドLzが完成したら…楽しみですね。
ダイス、去年つけた自信を今年爆発させて欲しい。
ケヴィンは?
怪我?スキップしてるだけだよね??
予想
1結弦くん
2パトリック
3ナムくん
第3戦 カップオブチャイナ
ボーヤン・ジン、ハン・ヤン、サモヒン、小塚くん、マルティネスくん、ヴォロノフ、ハビ、ドンブー、ミーシャ・ジー、
モリス・クヴィテラシヴィリ、 グラント・ホクスティン。
ハビとヴォロさんも2戦ともかぶり。
ハビ大本命に、ハン・ヤン、ヴォロノフが絡んでいくか。
小塚くん現役続行してくれるんだ!とホッ。アサイン見るまで安心できなかったので。力さえ出し切れれば表彰台だと思うので、ぜひ上手くいってほしい!
ボーヤンデビュー、どうなるかしら。
マルティネスくん、あのビールマン、柔軟性大好きです。楽しみ。
去年、技術にも力を入れ、一気に魅力がさらに増したミーシャ、今年もものすごく楽しみです!
ドンブー、良い演技してくれたらなぁ。
予想
1ハビ
2ハン・ヤン
3ヴォロノフか小塚くん
第4戦 エリックボンパール。
テンくん、イ・ワン、アモ、 パトリック、ポンサール、ダイス、昌磨くん、コフトゥン、ペトロフ、アーロン、ミーシャ。
パトリックとテンくんの二強に、 ダイス、昌磨くん、コフトゥンが絡んでくるか。アモ去年復活の兆しだったし、今年大復活して欲しいなぁ。ミーシャ、去年一皮むけた感じだったので、今年もホント楽しみ!
全然予測つかないけど予想
1パトリックかテンくん
2テンくんかパトリック
3昌磨くんかコフトゥン
…もはや予想ではない。
第5戦 ロステレコム
ナムくん、リーベルス、ビチェンコ、リギーニ、小塚くん、ピトキーエフ、ヴォロさん、ハビ、マヨロフ、マイナー、リッポン。
ハビにナムくん、小塚くん、ヴォロノフが絡んでくるか。
リッポンくんが去年未完成の4Lzを決めてくるか。決めたらどんな点数が出るかな。
去年安定のヴォロさん、ワールドのみ調子悪かったけど、今年も安定の演技を見たい。良いときのロスくんの演技好きなので、上手くいきますように。
予想
1ハビ
2ナムくん
3小塚くんかヴォロノフかリッポン
第6戦 NHK杯
バルデくん、ボーヤン・ジン、ブレジナベセギエ、結弦くん、無良くん、コフトゥン、メンショフさん、ブラウン、ドンブー、ファリス。
大本命は結弦くんだろうけど、2位にはブラウンが来るかなぁ。2以下の表彰台争いが面白そう。ファリスの良い演技が見たい。
ペアではヴォロトラ、ユージンが出るし、アイスダンスではパパシゼ出るし、女子は真央ちゃん、ジジュン、オズモンド。めちゃめちゃみたい。
予想
1結弦くん
2ブラウン
3コフトゥンか無良くん
組み合わせ的に、ハビはファイナル進出固そう。
2戦ともテンくんと重なった昌磨くんは少し厳しいかも??
パトリック、結弦くん、テンくん(安定すれば。でも去年からの安定感はすごそう)は決まりだろうから、後の2枠が誰になるのか。
ブラウン、昌磨くん、ナムくんの誰かが来るのか。
予想がつかないからこそ面白い。
エリック、見たいなぁ~
すごく面白そう。
N杯はチケット取り頑張る…去年は2日見切れだったけど、何とか全日程取れたし。
運が良かった。
今年も頑張る!!
しかし今年はアイスショーの時点からチケット運が良くないので嫌な予感…。
パトリック完全復帰、アボはアサイン無し…え、六月までにクワド二種類出来なかったら…ってこと?
悲しくなってたら、ファンサイトの方が「全米を目指す」と書いてくださっていて、引退確定ではないとのこと。
少し、ホッ。
プルはGPSからともいわれていたけど、アサイン無しなのか。
ユーロは出るのかな。
第1戦 スケートアメリカ
2戦ともだだかぶりの昌磨くんと皇帝テンくん。
ハン・ヤン、アモ、無良くん、メンショフさん、ピトキーエフ、アーロン、ブラウン、ビチェンコ、ブレンダン・ケリー。
大本命テンくんに、ブラウンと昌磨くん、無良くん、ハン・ヤンが絡んでくるか。
クワド失敗の際の点数が上がったみたいなので、皆挑戦してくるかなー。
昨シーズン完成できなかったクワド、四大陸で入れたのみで辞めたけど、今年キレイに入ったら…ジェイソンくんの点数を見るのが恐ろしいです。ハイ。
分かんないけど無理やり予想
1テンくん
2昌磨くん
3ブラウン
第2戦 スケートカナダ
パトリック、ナムくん、ブレジナ、リーベルス、ロナルド・ラム、結弦くん、ダイス、リー、ペトロフ、ファリス、リッポン。
揃って初戦で当たるパトリックと結弦くん。
楽しみすぎます。
パトリックが表現面でどれだけ伸びたのか、あの美しいスケーティングからどんな演技をみせてくれるのか。すごく楽しみです。
二強にナムくん、アメリカ勢、ブレジナでのメダル争いか。
リッポンの未完成クワドLzが完成したら…楽しみですね。
ダイス、去年つけた自信を今年爆発させて欲しい。
ケヴィンは?
怪我?スキップしてるだけだよね??
予想
1結弦くん
2パトリック
3ナムくん
第3戦 カップオブチャイナ
ボーヤン・ジン、ハン・ヤン、サモヒン、小塚くん、マルティネスくん、ヴォロノフ、ハビ、ドンブー、ミーシャ・ジー、
モリス・クヴィテラシヴィリ、 グラント・ホクスティン。
ハビとヴォロさんも2戦ともかぶり。
ハビ大本命に、ハン・ヤン、ヴォロノフが絡んでいくか。
小塚くん現役続行してくれるんだ!とホッ。アサイン見るまで安心できなかったので。力さえ出し切れれば表彰台だと思うので、ぜひ上手くいってほしい!
ボーヤンデビュー、どうなるかしら。
マルティネスくん、あのビールマン、柔軟性大好きです。楽しみ。
去年、技術にも力を入れ、一気に魅力がさらに増したミーシャ、今年もものすごく楽しみです!
ドンブー、良い演技してくれたらなぁ。
予想
1ハビ
2ハン・ヤン
3ヴォロノフか小塚くん
第4戦 エリックボンパール。
テンくん、イ・ワン、アモ、 パトリック、ポンサール、ダイス、昌磨くん、コフトゥン、ペトロフ、アーロン、ミーシャ。
パトリックとテンくんの二強に、 ダイス、昌磨くん、コフトゥンが絡んでくるか。アモ去年復活の兆しだったし、今年大復活して欲しいなぁ。ミーシャ、去年一皮むけた感じだったので、今年もホント楽しみ!
全然予測つかないけど予想
1パトリックかテンくん
2テンくんかパトリック
3昌磨くんかコフトゥン
…もはや予想ではない。
第5戦 ロステレコム
ナムくん、リーベルス、ビチェンコ、リギーニ、小塚くん、ピトキーエフ、ヴォロさん、ハビ、マヨロフ、マイナー、リッポン。
ハビにナムくん、小塚くん、ヴォロノフが絡んでくるか。
リッポンくんが去年未完成の4Lzを決めてくるか。決めたらどんな点数が出るかな。
去年安定のヴォロさん、ワールドのみ調子悪かったけど、今年も安定の演技を見たい。良いときのロスくんの演技好きなので、上手くいきますように。
予想
1ハビ
2ナムくん
3小塚くんかヴォロノフかリッポン
第6戦 NHK杯
バルデくん、ボーヤン・ジン、ブレジナベセギエ、結弦くん、無良くん、コフトゥン、メンショフさん、ブラウン、ドンブー、ファリス。
大本命は結弦くんだろうけど、2位にはブラウンが来るかなぁ。2以下の表彰台争いが面白そう。ファリスの良い演技が見たい。
ペアではヴォロトラ、ユージンが出るし、アイスダンスではパパシゼ出るし、女子は真央ちゃん、ジジュン、オズモンド。めちゃめちゃみたい。
予想
1結弦くん
2ブラウン
3コフトゥンか無良くん
組み合わせ的に、ハビはファイナル進出固そう。
2戦ともテンくんと重なった昌磨くんは少し厳しいかも??
パトリック、結弦くん、テンくん(安定すれば。でも去年からの安定感はすごそう)は決まりだろうから、後の2枠が誰になるのか。
ブラウン、昌磨くん、ナムくんの誰かが来るのか。
予想がつかないからこそ面白い。
エリック、見たいなぁ~
すごく面白そう。
N杯はチケット取り頑張る…去年は2日見切れだったけど、何とか全日程取れたし。
運が良かった。
今年も頑張る!!
しかし今年はアイスショーの時点からチケット運が良くないので嫌な予感…。