FaOI | altさんのブログ

FaOI

発券しました!

14列でした…涙。
多分、今までで一番後ろかも…??
ちょっとショックです。

普通はA、B席がSより後ろですが、今回はA、B、S席が距離的には一緒で、ショートサイドの見辛い部分のみABなので、席によってはSの方が後ろだったりするわけですよね…?
Sでも最後尾になることもあるわけで。

でも見られるだけ嬉しいです!
チケット取るのが厳しかったし。
一般なんて瞬殺だったようですし。

オペラグラスで皆を見つめます笑

来年こそはもっと近い席をゲットしたい!


アリーナはTHE ICEで堪能します。


ところで、真央ちゃん続行の報道が出ていますが、本当に続行なら、今年のNHK杯は、去年以上に倍率凄そう…そして、全日本も。
もちろん続行なら本気で嬉しいですが!!

今年は絶対全日本に行きたいので、頑張ります。どこになるのか分かんないけど。
北海道だったら、さすがにちょっと困るけど…関西来てくれたら跳び上がって喜びます。