友加里ちゃん、おめでとう!
ご結婚のニュースが。
おめでとうございます!
友加里ちゃんと言えば、やっぱり思い出すのはドーナツスピンです。
そして初優勝のNHK杯の涙。
トリノ、バンクーバー選考も懐かしい。
特にバンクーバーは熾烈な争いでした。
見ていて胃が痛くなるぐらい。
あっこちゃんも友加里ちゃんもいい演技だったし、枠があれば…と何度思ったことか。
1度はオリンピックに出て欲しかった選手です。
その後、スパッと引退し、テレビ局へ。
たまに映画の関係やフィギュアの関係で姿が見れて、嬉しい限りです。
ご結婚されるとのこと、おめでとうございます。
お幸せに!
おめでとうございます!
友加里ちゃんと言えば、やっぱり思い出すのはドーナツスピンです。
そして初優勝のNHK杯の涙。
トリノ、バンクーバー選考も懐かしい。
特にバンクーバーは熾烈な争いでした。
見ていて胃が痛くなるぐらい。
あっこちゃんも友加里ちゃんもいい演技だったし、枠があれば…と何度思ったことか。
1度はオリンピックに出て欲しかった選手です。
その後、スパッと引退し、テレビ局へ。
たまに映画の関係やフィギュアの関係で姿が見れて、嬉しい限りです。
ご結婚されるとのこと、おめでとうございます。
お幸せに!