友加里ちゃん、おめでとう! | altさんのブログ

友加里ちゃん、おめでとう!

ご結婚のニュースが。
おめでとうございます!

友加里ちゃんと言えば、やっぱり思い出すのはドーナツスピンです。
そして初優勝のNHK杯の涙。

トリノ、バンクーバー選考も懐かしい。
特にバンクーバーは熾烈な争いでした。
見ていて胃が痛くなるぐらい。
あっこちゃんも友加里ちゃんもいい演技だったし、枠があれば…と何度思ったことか。

1度はオリンピックに出て欲しかった選手です。

その後、スパッと引退し、テレビ局へ。
たまに映画の関係やフィギュアの関係で姿が見れて、嬉しい限りです。

ご結婚されるとのこと、おめでとうございます。
お幸せに!