プレイバック2011世界選手権Jr男子シングル
久々にみていましたら。
すごい!懐かしい!!と思いました(笑)
健人くんがいる…涙
アーロンやブラウンや、刑事くん、木原くん、ロゴジン、マヨロフ…皆、皆ジュニアだった…(そりゃ当たり前)。
この頃木原くんがペア転向なんて思いもしなかったな。
フリーの仮面の男、これを聞くとどうしてもソルトレイクヤグディンが頭で再生されてしまう。ごめんなさい。
でも木原くん良い演技でした。
アイスダンスみてたら、若かりし(今も若いけど)パパシゼが。
12位だった4年後にはシニア、ワールド優勝ですもんね。
シニア上がってそんなに経ってないのに。
しかしハン・ヤン、14歳でこのフリー、すごすぎです。
SPはあんまりだったのに、フリーはまるで別人のよう。ツィゴイネルワイゼンにのって、素晴らしいスケーティングにうっとり。
なんかシニアみたい。
そして3A跳んでないハン・ヤンって、すごく新鮮(笑)。
いや、そりゃそんな時代もあるだろうけど。
今や彼の代名詞ですもんね。
でも2Aよりも3Aの方が高さも幅もあるって不思議。
シニアワールド2015では、地元だからか、緊張もすごかったともちろん思うんですけど、なんだか今までとは違って、表情が豊かで表現がすごく良くなっていたように感じました。
彼もトータルパッケージのスケーターなんで、あとは表現力のみだと思ってたけど、なんか来年か再来年辺り化けるんじゃないかな?
ってか化けて欲しい。
結弦くんもシニア上がって2年目ぐらいから大化けしたし。
方向性を定めたミーシャも、これからどうなっていくのか楽しみだ。
いや、楽しい。
選手の成長をみるのすごく楽しみ。
すごい!懐かしい!!と思いました(笑)
健人くんがいる…涙
アーロンやブラウンや、刑事くん、木原くん、ロゴジン、マヨロフ…皆、皆ジュニアだった…(そりゃ当たり前)。
この頃木原くんがペア転向なんて思いもしなかったな。
フリーの仮面の男、これを聞くとどうしてもソルトレイクヤグディンが頭で再生されてしまう。ごめんなさい。
でも木原くん良い演技でした。
アイスダンスみてたら、若かりし(今も若いけど)パパシゼが。
12位だった4年後にはシニア、ワールド優勝ですもんね。
シニア上がってそんなに経ってないのに。
しかしハン・ヤン、14歳でこのフリー、すごすぎです。
SPはあんまりだったのに、フリーはまるで別人のよう。ツィゴイネルワイゼンにのって、素晴らしいスケーティングにうっとり。
なんかシニアみたい。
そして3A跳んでないハン・ヤンって、すごく新鮮(笑)。
いや、そりゃそんな時代もあるだろうけど。
今や彼の代名詞ですもんね。
でも2Aよりも3Aの方が高さも幅もあるって不思議。
シニアワールド2015では、地元だからか、緊張もすごかったともちろん思うんですけど、なんだか今までとは違って、表情が豊かで表現がすごく良くなっていたように感じました。
彼もトータルパッケージのスケーターなんで、あとは表現力のみだと思ってたけど、なんか来年か再来年辺り化けるんじゃないかな?
ってか化けて欲しい。
結弦くんもシニア上がって2年目ぐらいから大化けしたし。
方向性を定めたミーシャも、これからどうなっていくのか楽しみだ。
いや、楽しい。
選手の成長をみるのすごく楽しみ。