フレンズ 2007 2008
いかん。この時間にHDDなんて整理するもんじゃない…。
再放送で録ったやつ見ちゃったじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
だって懐かしい選手がいっぱい。
友加里ちゃんだよ!
ドーナツスピンだよ!
荒川さんとWイナバウアーだよ!
セクシー有香さん演技に、ベルビン&アゴスト、れなさん&ボールドウィン、ボールドウィンと有香さんのデススパイラルまで!
恩田さんも出てるし、宮本賢二さんのファントム格好良すぎるし、宮本さんと本田さんのWゴッドファーザーかっこよすぎるし!宮本さん、さすがアイスダンス、ステップすごいし!
岳斗さんはバリバリ二枚目路線の時で、ジャンプのキレはんぱないし。
本田さんのバレージャンプ180度開脚だし!
りおなちゃんもキッズスケーター枠で出てるし、シェイリーンにパン&トン、ライザも。
若かりし高橋くんとあっこちゃんも!
小塚くんは見た目はあんまり変わらないけど、やっぱりステップが全然今と迫力が違う。
この時も上手いんだけど、今と比べちゃう。
高橋くんもあっこちゃんも。
グループナンバーのオペラ座格好良すぎ。
男性陣のファントムと女性陣のクリスティンが素敵すぎて。
なんて可憐なクリスティンに男前なファントム。
ラウルよりファントムにいけばいいのにクリスティンと思っちゃう笑
シェイリーンはもうボーン&クラーツでは滑ってくれないの?
現役の頃のカッコイイ黒衣装の、シェイリーンが長いポニーテールのプログラム好きでした。ボンドだったっけ?違ったかな??
ってかクラーツは今何してるんだろう。
中庭健介さんの現代版ロミオ、これか。
高橋くんがキッシングユーは彼のイメージと言っていたのは。
編曲というか使ってる曲がほぼ一緒なので、結弦くんのロミオを思い出すんですけど(いや、むしろ元祖は中庭さんですけど)、せつない表情とかピストル、タバコの小道具とか、なんか大人な雰囲気のロミオ。衣装も黒パンツに白シャツで、現代っぽい感じ。大人なプロで素敵。
…いかん。
寝れなくなっちゃった。。
早く寝なくちゃ…笑。
再放送で録ったやつ見ちゃったじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
だって懐かしい選手がいっぱい。
友加里ちゃんだよ!
ドーナツスピンだよ!
荒川さんとWイナバウアーだよ!
セクシー有香さん演技に、ベルビン&アゴスト、れなさん&ボールドウィン、ボールドウィンと有香さんのデススパイラルまで!
恩田さんも出てるし、宮本賢二さんのファントム格好良すぎるし、宮本さんと本田さんのWゴッドファーザーかっこよすぎるし!宮本さん、さすがアイスダンス、ステップすごいし!
岳斗さんはバリバリ二枚目路線の時で、ジャンプのキレはんぱないし。
本田さんのバレージャンプ180度開脚だし!
りおなちゃんもキッズスケーター枠で出てるし、シェイリーンにパン&トン、ライザも。
若かりし高橋くんとあっこちゃんも!
小塚くんは見た目はあんまり変わらないけど、やっぱりステップが全然今と迫力が違う。
この時も上手いんだけど、今と比べちゃう。
高橋くんもあっこちゃんも。
グループナンバーのオペラ座格好良すぎ。
男性陣のファントムと女性陣のクリスティンが素敵すぎて。
なんて可憐なクリスティンに男前なファントム。
ラウルよりファントムにいけばいいのにクリスティンと思っちゃう笑
シェイリーンはもうボーン&クラーツでは滑ってくれないの?
現役の頃のカッコイイ黒衣装の、シェイリーンが長いポニーテールのプログラム好きでした。ボンドだったっけ?違ったかな??
ってかクラーツは今何してるんだろう。
中庭健介さんの現代版ロミオ、これか。
高橋くんがキッシングユーは彼のイメージと言っていたのは。
編曲というか使ってる曲がほぼ一緒なので、結弦くんのロミオを思い出すんですけど(いや、むしろ元祖は中庭さんですけど)、せつない表情とかピストル、タバコの小道具とか、なんか大人な雰囲気のロミオ。衣装も黒パンツに白シャツで、現代っぽい感じ。大人なプロで素敵。
…いかん。
寝れなくなっちゃった。。
早く寝なくちゃ…笑。