出た!フィギュア放送差別!涙
開催まっただ中の世界ジュニア選手権。
なんと!フリーの地上波放送があるそうな!
でも番組表探しても…
ないぞ?
どこにもないぞ??
…
……。
これ、なんかデジャヴュ。
しかも嫌なやつ。
調べると。
ほらね!
やっぱりきたね!
関西差別!涙
忌々しい「関東ローカル」の文字。
フィギュアがマイナーだ った時代から、どんなに苦渋をなめたか。
いっつも関東だけで、関西だけ放送がなかったりするんだよー!!
…いいもん。
生放送めっちゃ見たかったけど…涙。
Jスポ、今年は放送早いし、そこで見るもん。
どうせ生放送夜中だもん。起きてられないもん。(負け惜しみ)
あああ…。
こういうときは本当に関東&愛知に住みたい。。
なんと!フリーの地上波放送があるそうな!
でも番組表探しても…
ないぞ?
どこにもないぞ??
…
……。
これ、なんかデジャヴュ。
しかも嫌なやつ。
調べると。
ほらね!
やっぱりきたね!
関西差別!涙
忌々しい「関東ローカル」の文字。
フィギュアがマイナーだ った時代から、どんなに苦渋をなめたか。
いっつも関東だけで、関西だけ放送がなかったりするんだよー!!
…いいもん。
生放送めっちゃ見たかったけど…涙。
Jスポ、今年は放送早いし、そこで見るもん。
どうせ生放送夜中だもん。起きてられないもん。(負け惜しみ)
あああ…。
こういうときは本当に関東&愛知に住みたい。。