ショーの抽選ではずれたぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁ!!! | altさんのブログ

ショーの抽選ではずれたぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁ!!!

FOI外れた!!
さすがにアイスショーだし、フレンズじゃないし大丈夫だと思ってたのに…
まさかの大外れ。
大丈夫でしょーと、楽日でプレミアとSSしか狙わなかったのが悪かったのか…
まさかね、ショーはよほどで無い限り大丈夫だと思ってたのに甘かったです。

ファンタジーオンアイス行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい!!!!!!!!