四大陸女子SP | altさんのブログ

四大陸女子SP

ジジュン・リー、コンビネーションのセカンドがダブルになってしまった以外は久々にクリーンな良い演技でした。

理華ちゃんはノーミスで笑顔の堂々たる演技。
なんだかどんどん良くなっていく。
理華ちゃんのカルメンすごくスゴく好きなので、フリー楽しみです。

知子ちゃんもクリーン。
でも少し全体的に硬かったかな??
セカンドが回転不足取られたんですね。
でもルッツが取られてないんだし素晴らしい。
数年前の世界ジュニアが回転不足でメッた打ちだったので、そこから早い段階で強制に取り組んだのが今年吉と出てますね。

G.G。
冒頭のコンビネーションに惚れ惚れしてたら、壁!もったいない。
アクセルがパンクしたのがもったいなかった…。
しかしジャンプは着氷までキレイだし、表現も素敵になってきたし、楽しみですね。
1つエレメンツがノーバリューでこの点数なら、フリーノーミスならタイトルはグレイシーですね。
キャロルコーチNHK杯に続き男女制覇の可能性は高そう。