今更ながらロシアナショナル女子シングル
やっぱり恐ロシア恐ろしや…。
ジュニアの子、高難度ジャンプだけでなく、タノの嵐。
ジャンプの着氷も流れ有り、つなぎもちゃんと入れてて。
滑りの綺麗な子もいたり。
スゴすぎます。最強ロシア。
そして可愛い子が多い。
メドヴェージェワ。
凄いわ。さすがですね。
ジャンプも軽やか、ジャンプもすごく綺麗。
回転速いし、着氷まできれいだし、見応えたっぷり。
タノ盛り。
サハノヴィッチ。
回転はやっ。
コンビネーション含め、ほとんどのジャンプでタノ。
着氷もきれいだし、セカンドも高い。
若いのにちゃんと表情までつけてる。
滑りも綺麗だし、先が楽しみ。
メドヴェージェワといい、サハノビッチといい、スゴすぎです…。
レオノワちゃん。
フリーはミスが出て惜しかったです。
こんなに下から追い上げられるのは気持ち的にしんどいと思います。
世界選手権より国内の方がレベル高そうなロシアが怖い。
タクタミシュワ。
今シーズン絶好調。
成長苦からやっと抜け出れて、色気も大人っぽさも手に入れての復活。
素晴らしいです。
フリーはちょっと残念でしたが、今シーズン、彼女が自信を取り戻してくれたのが嬉しい。
少し体を絞ったのかな??
ラジオノワ。
やっぱりすごい。
彼女の表現力は若いのにスゴいですね。
トータルパッケージのスケーター。
メリハリの付け方、氷上の付け方、高難度の技術。
これからも楽しみ。
女子の成長苦からリーザが抜けた!と思ったら、今度はリプニツカヤにタッチなのか…。
フリーの泣きそうなキスクラが辛い…。
今シーズン、何回か見た、この悲しいシーン。
でもこの時期を抜け出せたら、素晴らしいシーズンが来るはず。
スゴい才能を持っているんだから、折れずに乗り越えて欲しいです。
ポゴリラヤ。
ミスが出たのが残念。
やっぱりロシアは戦いが激しい。
フリーでは彼女の良さがあまり出てなかったような。
しかしコスチュームはいつも素敵ですね。
ちょこちょこ映る客席のスケーター。
メンショフさんとアルテミワのラブラブ2ショットだったり、怪我欠場のソトニコワ、コフトゥン、ピトキーエフ(もう一人は誰?)の3トリオ。
チームミーシン座長、プルシェンコ。
そして何より子供と笑顔で話しているイリニフが可愛すぎました。
試合の時より薄化粧なのがまた可愛い。
ソツコワがいたり、さらに下の世代がいたり…覚えきれないよ、名前笑
もうロシアスゴすぎですわ。。
ジュニアの子、高難度ジャンプだけでなく、タノの嵐。
ジャンプの着氷も流れ有り、つなぎもちゃんと入れてて。
滑りの綺麗な子もいたり。
スゴすぎます。最強ロシア。
そして可愛い子が多い。
メドヴェージェワ。
凄いわ。さすがですね。
ジャンプも軽やか、ジャンプもすごく綺麗。
回転速いし、着氷まできれいだし、見応えたっぷり。
タノ盛り。
サハノヴィッチ。
回転はやっ。
コンビネーション含め、ほとんどのジャンプでタノ。
着氷もきれいだし、セカンドも高い。
若いのにちゃんと表情までつけてる。
滑りも綺麗だし、先が楽しみ。
メドヴェージェワといい、サハノビッチといい、スゴすぎです…。
レオノワちゃん。
フリーはミスが出て惜しかったです。
こんなに下から追い上げられるのは気持ち的にしんどいと思います。
世界選手権より国内の方がレベル高そうなロシアが怖い。
タクタミシュワ。
今シーズン絶好調。
成長苦からやっと抜け出れて、色気も大人っぽさも手に入れての復活。
素晴らしいです。
フリーはちょっと残念でしたが、今シーズン、彼女が自信を取り戻してくれたのが嬉しい。
少し体を絞ったのかな??
ラジオノワ。
やっぱりすごい。
彼女の表現力は若いのにスゴいですね。
トータルパッケージのスケーター。
メリハリの付け方、氷上の付け方、高難度の技術。
これからも楽しみ。
女子の成長苦からリーザが抜けた!と思ったら、今度はリプニツカヤにタッチなのか…。
フリーの泣きそうなキスクラが辛い…。
今シーズン、何回か見た、この悲しいシーン。
でもこの時期を抜け出せたら、素晴らしいシーズンが来るはず。
スゴい才能を持っているんだから、折れずに乗り越えて欲しいです。
ポゴリラヤ。
ミスが出たのが残念。
やっぱりロシアは戦いが激しい。
フリーでは彼女の良さがあまり出てなかったような。
しかしコスチュームはいつも素敵ですね。
ちょこちょこ映る客席のスケーター。
メンショフさんとアルテミワのラブラブ2ショットだったり、怪我欠場のソトニコワ、コフトゥン、ピトキーエフ(もう一人は誰?)の3トリオ。
チームミーシン座長、プルシェンコ。
そして何より子供と笑顔で話しているイリニフが可愛すぎました。
試合の時より薄化粧なのがまた可愛い。
ソツコワがいたり、さらに下の世代がいたり…覚えきれないよ、名前笑
もうロシアスゴすぎですわ。。