ほぼ衝動買いで時計買っちゃった
すっごく気に入っていたワイヤードの時計が、やたらと止まるようになり…。
時計屋さんにきくと、「もう7年くらい作られてから経つので、メーカーメンテナンスに出した方がいい」とのこと」。
何年も経つと、中身からメンテナンスしないと、電池交換だけではだめになるそうだ。
しかし、メンテナンス費用15000円からくらいになるらしい…。
うーん、3万円くらいの時計だった気がするので、そうするともったいない??
でもデザイン、スゴく気に入ってるし…。
そうこうしてるうちにまた時計がとまり。
しばらく時計無しの不便な生活を送っていました。。
なかなかどんぴしゃの時計に出会えぬまま。
ちょこちょこ時計をみて、どんなのがほしいかみてました。
そして今日、たまたま閉店セールのお店で、ちょっとひかれた時計が。
ブルーノの文字盤、ピンクの文字盤。どっちも可愛い。
でも前の時計ほどどんぴしゃまではいかない…。値段も5万円くらいするし、先月今月と使いすぎでお金がないし…
と思ったが、まさかの30%OFF!
時計でこんなことはネットでない限りあまりない…。
一旦考えると店を出た物の、母との電話で背中をおされ、結局見せに戻り買っちゃいました。
文字盤四角か丸か。
ピンクかブルーか。
前のが真っ赤だったしなぁ。
ブルーかなぁ。
見てたときはピンク可愛かったけど、つけてみると青の方が綺麗…?
悩む!と、閉店ギリギリの時間だったにも関わらず、悩んだけど、結局ピンクにしました。
念願のソーラー電池!しかもマルチバンド(ワールド時間に対応しているらしい)、生活防水OK、文字盤も傷つきにくいガラスらしいし、前の時計より格段に機能はアップ。
青にしといたら良かったかな??とも思ったりもしたけど、お店の人にも、周りの人にもピンクが似合うと言われたので、ピンクで正解だったかも??
結局35550円で買えちゃいました。
15000円くらい得!ラッキー!
それでもおサイフも買っちゃった私には結構痛手なんですが笑。
でも明日から時計ありの生活!便利!
大切に使います。
優しくて親切な店員さん、閉店ギリギリの時間だったのに、温かい対応をしてくださってありがとうございました!
大事にします!!
時計屋さんにきくと、「もう7年くらい作られてから経つので、メーカーメンテナンスに出した方がいい」とのこと」。
何年も経つと、中身からメンテナンスしないと、電池交換だけではだめになるそうだ。
しかし、メンテナンス費用15000円からくらいになるらしい…。
うーん、3万円くらいの時計だった気がするので、そうするともったいない??
でもデザイン、スゴく気に入ってるし…。
そうこうしてるうちにまた時計がとまり。
しばらく時計無しの不便な生活を送っていました。。
なかなかどんぴしゃの時計に出会えぬまま。
ちょこちょこ時計をみて、どんなのがほしいかみてました。
そして今日、たまたま閉店セールのお店で、ちょっとひかれた時計が。
ブルーノの文字盤、ピンクの文字盤。どっちも可愛い。
でも前の時計ほどどんぴしゃまではいかない…。値段も5万円くらいするし、先月今月と使いすぎでお金がないし…
と思ったが、まさかの30%OFF!
時計でこんなことはネットでない限りあまりない…。
一旦考えると店を出た物の、母との電話で背中をおされ、結局見せに戻り買っちゃいました。
文字盤四角か丸か。
ピンクかブルーか。
前のが真っ赤だったしなぁ。
ブルーかなぁ。
見てたときはピンク可愛かったけど、つけてみると青の方が綺麗…?
悩む!と、閉店ギリギリの時間だったにも関わらず、悩んだけど、結局ピンクにしました。
念願のソーラー電池!しかもマルチバンド(ワールド時間に対応しているらしい)、生活防水OK、文字盤も傷つきにくいガラスらしいし、前の時計より格段に機能はアップ。
青にしといたら良かったかな??とも思ったりもしたけど、お店の人にも、周りの人にもピンクが似合うと言われたので、ピンクで正解だったかも??
結局35550円で買えちゃいました。
15000円くらい得!ラッキー!
それでもおサイフも買っちゃった私には結構痛手なんですが笑。
でも明日から時計ありの生活!便利!
大切に使います。
優しくて親切な店員さん、閉店ギリギリの時間だったのに、温かい対応をしてくださってありがとうございました!
大事にします!!