切符落とした…(特急券)
ああ、なんてバカなんだ。
普通の切符ではなく、よりによって特急券(2600円くらいする)を落とすなんて…。
しかもその間、約30メートル程度。
ダメ元で、切符購入時のクレカ利用明細表を駅員さんに見せて再発行できないか確認したけど、利用証明があっても無理とのこと。涙
まぁ、なくした私が悪いので仕方ないです。。
不幸中の幸いは、乗車券の無事と、新幹線とかでなかったこと。
新幹線ならもっと高くつくし、ダメージでかい。
これで来年の抱負ができました笑
来年は落とし物しない!
大事な物はしまう前に即確認!
気を付けます。
普通の切符ではなく、よりによって特急券(2600円くらいする)を落とすなんて…。
しかもその間、約30メートル程度。
ダメ元で、切符購入時のクレカ利用明細表を駅員さんに見せて再発行できないか確認したけど、利用証明があっても無理とのこと。涙
まぁ、なくした私が悪いので仕方ないです。。
不幸中の幸いは、乗車券の無事と、新幹線とかでなかったこと。
新幹線ならもっと高くつくし、ダメージでかい。
これで来年の抱負ができました笑
来年は落とし物しない!
大事な物はしまう前に即確認!
気を付けます。