メリークリスマス
皆様それぞれのクリスマス、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日は仕事でガツーンと凹んでたけど、友達から連絡をもらって元気になりました。
ありがとう!!
明日仕事が終わったら、インフルの注射です…。
忘れてたけど痛そうだ…。
そしてその後はフィギュアスケート!!
今日は夜行バスを見ながら、長野に行くのかな~と思いをはせていましたが、自宅アリーナ独り占めします。
私は、今日は仕事でガツーンと凹んでたけど、友達から連絡をもらって元気になりました。
ありがとう!!
明日仕事が終わったら、インフルの注射です…。
忘れてたけど痛そうだ…。
そしてその後はフィギュアスケート!!
今日は夜行バスを見ながら、長野に行くのかな~と思いをはせていましたが、自宅アリーナ独り占めします。