メリークリスマス | altさんのブログ

メリークリスマス

皆様それぞれのクリスマス、いかがお過ごしでしょうか。

私は、今日は仕事でガツーンと凹んでたけど、友達から連絡をもらって元気になりました。

ありがとう!!

明日仕事が終わったら、インフルの注射です…。
忘れてたけど痛そうだ…。

そしてその後はフィギュアスケート!!

今日は夜行バスを見ながら、長野に行くのかな~と思いをはせていましたが、自宅アリーナ独り占めします。