GPF 男子シングルフリー
結弦くん、優勝おめでとう!
N杯では気持ちに体がついてこなかった印象だったけど、今はだいぶ回復してきて体がついてきてるように見えました。悔しさが爆発したGPFだったんだなと思います。
去年試合で2回しか決まらなかった4Sもきっちり決めて、迫力ある演技。本調子に戻ったときがすごく楽しみ。
本当に嬉しそうな笑顔が見れて良かった。
そして、この編曲かなり、好き。
そしてボーカルの男性のこの声が好き。
特に歌い出し。
歌ってる人は誰??
CDが欲しい。
ハビ、母国で表彰台おめでとう!
SPは母国開催のプレッシャーに圧されてたように見えたけど、今日は昨日より落ち着いて見えました。母国の台乗り、スゴく嬉しい。
これからスペインでも試合が増えたら良いなぁ。
まっちー。
ここしばらく見たことない程の崩れ方でちょっとびっくり。
全日本に強い思い入れがありそうだし、そこで最高の演技ができますように。
無良くん。
カナダほどの会心の出来ではなかったけれど、昨日から立て直した良い演技でした。
ミスは出てしまったけど…。
彼のファントムは男らしさが素敵です。
次はカナダのような演技が見たい。
ヴォロノフ。
すごい。今年、ものすごいジャンプの安定感。
荒れた試合の中、多少ミスはありつつもSP、フリー揃えて抜群の安定感でした。
PCSが伸びれば…。
コフトゥン。
ミスが多くなってしまって残念。
ミスがなければ技術点がかなり伸びると思うのでクリーンな演技を見たいです。
N杯では気持ちに体がついてこなかった印象だったけど、今はだいぶ回復してきて体がついてきてるように見えました。悔しさが爆発したGPFだったんだなと思います。
去年試合で2回しか決まらなかった4Sもきっちり決めて、迫力ある演技。本調子に戻ったときがすごく楽しみ。
本当に嬉しそうな笑顔が見れて良かった。
そして、この編曲かなり、好き。
そしてボーカルの男性のこの声が好き。
特に歌い出し。
歌ってる人は誰??
CDが欲しい。
ハビ、母国で表彰台おめでとう!
SPは母国開催のプレッシャーに圧されてたように見えたけど、今日は昨日より落ち着いて見えました。母国の台乗り、スゴく嬉しい。
これからスペインでも試合が増えたら良いなぁ。
まっちー。
ここしばらく見たことない程の崩れ方でちょっとびっくり。
全日本に強い思い入れがありそうだし、そこで最高の演技ができますように。
無良くん。
カナダほどの会心の出来ではなかったけれど、昨日から立て直した良い演技でした。
ミスは出てしまったけど…。
彼のファントムは男らしさが素敵です。
次はカナダのような演技が見たい。
ヴォロノフ。
すごい。今年、ものすごいジャンプの安定感。
荒れた試合の中、多少ミスはありつつもSP、フリー揃えて抜群の安定感でした。
PCSが伸びれば…。
コフトゥン。
ミスが多くなってしまって残念。
ミスがなければ技術点がかなり伸びると思うのでクリーンな演技を見たいです。