GPF男子シングルSP
女子とは打って変わってのオーディエンスの多さ。
でも、ここ、日本??と思うぐらい、日本人が多い…笑。
スペイン会場で日本人歓声が圧倒的だと不思議な感じ。
皆ミスが出ちゃいましたね。
結弦くん。
良かった。回復の中、体がついて行くようになってきたのかな。
ミスはあったし、まだ本調子ではなかったけれど、何より良い演技と笑顔が見れて良かった!
点数はちょっと出すぎかなと思うけど、いつも本調子の時に出している点数から考えると妥当なのかしら。
手拍子に違和感。この曲には合わない。
バラードだからこそ、緩急を、強弱をつけて、本調子のキレキレでみせてもらえたら、ものすっごくスゴい物になりそう。
楽しみ。
ヴォロノフ。
ミスは出たけど、良い演技でした。
強い曲が彼には似合うので、やっぱりこういうのがぴったりですね。
今シーズンのまとまっててよかった!
ただ、点数が伸びない…。
会場ナイスです。私もブーイングです。はい。
無良くん。
ノーーーっ!!
緊張してたのが滑走前から分かったけど、まとめきれずミスが出ちゃいましたね。
動きも悪くはないけどあんまり良くなかった感じがしました。
スペインでのカルメン。
ノーミスが見たかったなぁ。
樹くん。
動きなのか、表現なのか。
なんだか一人だけ飛び抜けて演技の完成度が高く感じました。
今シーズンのSP、初戦から完成度が高いですね。ミスがもったいなかったけれど、良い演技でした。
フリーはSPにくらべ、これから完成に向かっていると思うので、楽しみ。
コフトゥン。
まとまっててよかったー!
もっと表現力がついてくると、すごく良くなると思う。
彼は多分楽しいキャラクターなんだとは思うけど、数年後に、しっとりした哀愁漂う曲とか感情めっちゃ込めて演じて欲しいなぁと勝手に思ってます。
ハビ。
初の大きな国際大会…ですよね?スペイン開催では。
少なくともファイナルは初のはず。
地元大歓声の中、非常に緊張していたのが演技前の表情からでもわかりました。
やばいと思ったら、やっぱり…。
大崩れだったのが残念でした。
あんまりないスペインでの試合で、こんなにたくさんの地元の熱い観客の前での演技。
さぞ緊張したと思います。
明日は地元で良い演技が出来ますように。
でも、ここ、日本??と思うぐらい、日本人が多い…笑。
スペイン会場で日本人歓声が圧倒的だと不思議な感じ。
皆ミスが出ちゃいましたね。
結弦くん。
良かった。回復の中、体がついて行くようになってきたのかな。
ミスはあったし、まだ本調子ではなかったけれど、何より良い演技と笑顔が見れて良かった!
点数はちょっと出すぎかなと思うけど、いつも本調子の時に出している点数から考えると妥当なのかしら。
手拍子に違和感。この曲には合わない。
バラードだからこそ、緩急を、強弱をつけて、本調子のキレキレでみせてもらえたら、ものすっごくスゴい物になりそう。
楽しみ。
ヴォロノフ。
ミスは出たけど、良い演技でした。
強い曲が彼には似合うので、やっぱりこういうのがぴったりですね。
今シーズンのまとまっててよかった!
ただ、点数が伸びない…。
会場ナイスです。私もブーイングです。はい。
無良くん。
ノーーーっ!!
緊張してたのが滑走前から分かったけど、まとめきれずミスが出ちゃいましたね。
動きも悪くはないけどあんまり良くなかった感じがしました。
スペインでのカルメン。
ノーミスが見たかったなぁ。
樹くん。
動きなのか、表現なのか。
なんだか一人だけ飛び抜けて演技の完成度が高く感じました。
今シーズンのSP、初戦から完成度が高いですね。ミスがもったいなかったけれど、良い演技でした。
フリーはSPにくらべ、これから完成に向かっていると思うので、楽しみ。
コフトゥン。
まとまっててよかったー!
もっと表現力がついてくると、すごく良くなると思う。
彼は多分楽しいキャラクターなんだとは思うけど、数年後に、しっとりした哀愁漂う曲とか感情めっちゃ込めて演じて欲しいなぁと勝手に思ってます。
ハビ。
初の大きな国際大会…ですよね?スペイン開催では。
少なくともファイナルは初のはず。
地元大歓声の中、非常に緊張していたのが演技前の表情からでもわかりました。
やばいと思ったら、やっぱり…。
大崩れだったのが残念でした。
あんまりないスペインでの試合で、こんなにたくさんの地元の熱い観客の前での演技。
さぞ緊張したと思います。
明日は地元で良い演技が出来ますように。