GPF 予想 | altさんのブログ

GPF 予想

もう始まってるけど笑

結果知らないまま予測してみます。
放送がないから、ペアとアイスダンスはNHK杯しか見れてなく、あんまり分からないけど…涙
見たいよ。
皆パソコンで見てるの??
見方が分からないキカイオンチな私…大涙。

【ペア】
1ストルボワ&クリモフ
2デュハメル&ラドフォード
3川口&スミルノフ

でも川スミには、ぜひとも順位を上げて欲しいです。

【アイスダンス】
1ウィーバー&ポジェ
2チョック&ベイツ
3パパダキス&シゼロン

イリニフ&ジガンシンに頑張ってもらいたいです。

【女子シングル】
1ラジオノワ
2トゥクタミシュワ
3リプニツカヤ

ラジオノワは安定してそうで優勝しそう。
トゥクタミシュワとリプは双方絶好調ならリプが勝つかなと予想してるけど、多分そうはならないのかなと。
リーザ絶好調だし、こんなリーザが久々に見られて嬉しい。
リプは去年のプロが良すぎた。
正直今年のプロはイマイチかも。
リプの涙は見たくない。皆の良い演技と笑顔が見たい。

【男子シングル】
1羽生結弦
2ハビエル・フェルナンデス
3町田樹

初スペインファイナル。
ハビに優勝してもらいたいけど、今大会結弦くんが爆発しそうな気がします。
中国大会から少しづつ回復する中、NHK杯はなかなか体の回復が追いついてなかった印象でしたが、今回は万全でなくとも前より回復してる&何よりたまった悔しさ大爆発しそうで。

ハビはプレッシャーにさえ負けなければ!
母国のフィギュアスケート人気を高めるための大一番。
ハビ頑張って!

樹くんは、調子があまり良くなさそうなので。
でもSPはまとめてきそう。
楽しみだな

無良くんはNHK杯のSPとスケカナのオペラ座を再現して欲しい。
揃えたら台乗りだ。

コフトゥンのクリーンな演技も見たいなー。
滑りもキレイだし、あと情熱というか表現がプラスされればもっと良くなるなぁと楽しみです。

ヴォロノフ。
初ファイナルなんですね。
今年はすごく調子が良さそうで、NHK杯もフリースゴく良かったし、今回も楽しみ!