NHK杯 なみはや | altさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
altさんのブ ログ
大好きなフィギュアスケート9割、たまに日記更新中。 シングル中心ではありますが、ペア、アイスダンスも好きです。 好きなスケーターはたくさんいますが、どの選手のファン!というよりは競技のファンって感じです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
NHK杯 なみはや
幸せな3日間でした。
やっぱりショーより試合が好き。
3日間現地観戦ができて本当に幸せでした。
すっごくすっごく楽しかった!!!
最高の瞬間をたくさん見られて感動でした。
選手の皆様、スタッフの方々、素敵な試合をありがとうございました🎵🎵
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする