NHK杯 なみはや | altさんのブログ

NHK杯 なみはや

幸せな3日間でした。
やっぱりショーより試合が好き。

3日間現地観戦ができて本当に幸せでした。
すっごくすっごく楽しかった!!!

最高の瞬間をたくさん見られて感動でした。

選手の皆様、スタッフの方々、素敵な試合をありがとうございました🎵🎵