NHK杯 1日目 inなみはや
備忘録のため。
座席スタンドS
Bブロック→ジャッジ側の真ん中なので見やすい。
12から15列、30から40あたり。
思ったよりは見やすかったけど、選手の表情までは見えないのでオペラグラスはあったほうがいい。
キスクラの横にあっこちゃんと織田くんがいるスペースがあったので、そこを見るためにもオペラグラス必須。
佳菜子ちゃんの演技の後泣いていた織田くんがクローズアップされてましたが、その後、あっこちゃんもティッシュで涙をぬぐったの、見逃しませんでしたよ。
平日というのもあるのかもしれないけど、ペアSPはかなり空席が目立つ感じ。
女子で結構埋まってきたけど仕事帰りの人も居るからか、男子のみという人も結構居た。
さすがに演技中に席を立つ人は少ないけど、選手がコールされてるときとか、演技直後とか結構席を立ったり移動する人が多くて驚いた。
デュハメル&ラドフォード、素晴らしかったです!
カナダはペアの解散が多かったので、この2人は継続してくれて嬉しい!
ソロジャンプもぴったり。
川スミ。
んー良かったーーー!!
今季一番見たかったペアが見れて満足。
フリーめっちゃ好きなので楽しみ。
成龍ペア。
去年よりスムーズになってる気がする。
トリプルツイスト練習中とのことなので、これからが楽しみ。
女子は、レオノワ→佳菜子→さとこ→グレイシーの流れがスゴかったです。
レオノワちゃん、完璧のチャップリン。
会場の空気が一気に変わりました。
熱気を帯びた。
本当に素晴らしかったです。
本人も信じられないような嬉しそうな表情。
こっちもすごく嬉しかった。
佳菜子ちゃん、回転不足とられたのか点はのびませんでしたが、スゴく良かったです!
今季の気合いの入り方は違うなと感じるし、本人がプログラムにすごく入れ込んでるのもわかるし、素敵な演技でした。
さとこちゃん。
アイスショーからすでに今年仕上がってる感じでしたが。
抜群の安定感。
両方向のスピンができるし、難度の高い3-3も組める。もう少しジャンプに高さが出るともっと良いんだけど。
めきめき表現力もつけてきてて、毎年成長が楽しみです。
グレイシー。
本人比で最高の出来!とは行きませんでしたが、よかったです。しっかりまとめて、レオノワとどっちがうえ?!と思ったけど、0.05差…マジか。
男子はさすがに満員。
座席スタンドS
Bブロック→ジャッジ側の真ん中なので見やすい。
12から15列、30から40あたり。
思ったよりは見やすかったけど、選手の表情までは見えないのでオペラグラスはあったほうがいい。
キスクラの横にあっこちゃんと織田くんがいるスペースがあったので、そこを見るためにもオペラグラス必須。
佳菜子ちゃんの演技の後泣いていた織田くんがクローズアップされてましたが、その後、あっこちゃんもティッシュで涙をぬぐったの、見逃しませんでしたよ。
平日というのもあるのかもしれないけど、ペアSPはかなり空席が目立つ感じ。
女子で結構埋まってきたけど仕事帰りの人も居るからか、男子のみという人も結構居た。
さすがに演技中に席を立つ人は少ないけど、選手がコールされてるときとか、演技直後とか結構席を立ったり移動する人が多くて驚いた。
デュハメル&ラドフォード、素晴らしかったです!
カナダはペアの解散が多かったので、この2人は継続してくれて嬉しい!
ソロジャンプもぴったり。
川スミ。
んー良かったーーー!!
今季一番見たかったペアが見れて満足。
フリーめっちゃ好きなので楽しみ。
成龍ペア。
去年よりスムーズになってる気がする。
トリプルツイスト練習中とのことなので、これからが楽しみ。
女子は、レオノワ→佳菜子→さとこ→グレイシーの流れがスゴかったです。
レオノワちゃん、完璧のチャップリン。
会場の空気が一気に変わりました。
熱気を帯びた。
本当に素晴らしかったです。
本人も信じられないような嬉しそうな表情。
こっちもすごく嬉しかった。
佳菜子ちゃん、回転不足とられたのか点はのびませんでしたが、スゴく良かったです!
今季の気合いの入り方は違うなと感じるし、本人がプログラムにすごく入れ込んでるのもわかるし、素敵な演技でした。
さとこちゃん。
アイスショーからすでに今年仕上がってる感じでしたが。
抜群の安定感。
両方向のスピンができるし、難度の高い3-3も組める。もう少しジャンプに高さが出るともっと良いんだけど。
めきめき表現力もつけてきてて、毎年成長が楽しみです。
グレイシー。
本人比で最高の出来!とは行きませんでしたが、よかったです。しっかりまとめて、レオノワとどっちがうえ?!と思ったけど、0.05差…マジか。
男子はさすがに満員。