ちょーーーーーブルーーーーーーー
なんで…
なんで…
なんで…ロシア大会フリー、録画できてないの!!!!!!!
まーーじーーかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本気で泣きたい。
本郷理華ちゃんの神演技いぃぃぃぃ!!!
記念すべきGPS初優勝演技!!!
ミーシャのPBエンギィィィィィィィィ!!!!!
じょおねつのステップ…
本気で凹む。。。
98年以降ぐらいから、基本的に録画失敗以外のフィギュアスケート放送はほとんど録画してるのに…
こんな記念すべき試合を…見逃したなんて本気で凹む。。
いかん、このダメージはしばらく引きずりそうだわ。。
ハビ、ファイナル決定ですよね?!
記念すべき母国初ファイナル決定おめでとう!!!
彼が出れなきゃ誰が出る!!と思っていたので、本当に良かった。
せっかくのスペインなんだもん!!!
まずハビに必ず出て欲しかったので、本当に良かった。
スペインフィギュアスケートのためにも母国開催のファイナル、彼の出場は非常に大きかったと思うので。
なんで…
なんで…ロシア大会フリー、録画できてないの!!!!!!!
まーーじーーかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本気で泣きたい。
本郷理華ちゃんの神演技いぃぃぃぃ!!!
記念すべきGPS初優勝演技!!!
ミーシャのPBエンギィィィィィィィィ!!!!!
じょおねつのステップ…
本気で凹む。。。
98年以降ぐらいから、基本的に録画失敗以外のフィギュアスケート放送はほとんど録画してるのに…
こんな記念すべき試合を…見逃したなんて本気で凹む。。
いかん、このダメージはしばらく引きずりそうだわ。。
ハビ、ファイナル決定ですよね?!
記念すべき母国初ファイナル決定おめでとう!!!
彼が出れなきゃ誰が出る!!と思っていたので、本当に良かった。
せっかくのスペインなんだもん!!!
まずハビに必ず出て欲しかったので、本当に良かった。
スペインフィギュアスケートのためにも母国開催のファイナル、彼の出場は非常に大きかったと思うので。