ちょーーーーーブルーーーーーーー | altさんのブログ

ちょーーーーーブルーーーーーーー

なんで…
なんで…
なんで…ロシア大会フリー、録画できてないの!!!!!!!

まーーじーーかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本気で泣きたい。

本郷理華ちゃんの神演技いぃぃぃぃ!!!
記念すべきGPS初優勝演技!!!

ミーシャのPBエンギィィィィィィィィ!!!!!
じょおねつのステップ…

本気で凹む。。。

98年以降ぐらいから、基本的に録画失敗以外のフィギュアスケート放送はほとんど録画してるのに…

こんな記念すべき試合を…見逃したなんて本気で凹む。。

いかん、このダメージはしばらく引きずりそうだわ。。


ハビ、ファイナル決定ですよね?!
記念すべき母国初ファイナル決定おめでとう!!!
彼が出れなきゃ誰が出る!!と思っていたので、本当に良かった。
せっかくのスペインなんだもん!!!
まずハビに必ず出て欲しかったので、本当に良かった。
スペインフィギュアスケートのためにも母国開催のファイナル、彼の出場は非常に大きかったと思うので。