完全なる寝坊
ああああぁぁぁ。
起きたら8時11分。
いつも家を出る時間より10分は遅い。
やばい、遅刻だ。
服を着替えて、車ぶっ飛ばす。
赤信号、横入りの車に、勝手にいらいらしながら。
なんとかいつもより一本遅い電車に乗れたけど…間に合うのか??汗
間に合ったらいいな(>_<)!!
起きたら8時11分。
いつも家を出る時間より10分は遅い。
やばい、遅刻だ。
服を着替えて、車ぶっ飛ばす。
赤信号、横入りの車に、勝手にいらいらしながら。
なんとかいつもより一本遅い電車に乗れたけど…間に合うのか??汗
間に合ったらいいな(>_<)!!