完全なる寝坊 | altさんのブログ

完全なる寝坊

ああああぁぁぁ。

起きたら8時11分。

いつも家を出る時間より10分は遅い。

やばい、遅刻だ。

服を着替えて、車ぶっ飛ばす。

赤信号、横入りの車に、勝手にいらいらしながら。

なんとかいつもより一本遅い電車に乗れたけど…間に合うのか??汗

間に合ったらいいな(>_<)!!