BS朝日の放送 訂正!
BSテレ朝様!
ごめんなさい!!
散々むきー!!と怒ってましたが…
単純にこっちの録画ミス、というか誤作動?でした…は、恥ずかしい…。
なぜか裏録と表録画の録画になってて、片方が上手くとれておらず、途中から…。
なぜかとれてた方はきちんと入っていたという…。
とにもかくにもこっちの大ミス!!
散々失礼なこと言ってごめんなさい!!
ごめんなさい!!
散々むきー!!と怒ってましたが…
単純にこっちの録画ミス、というか誤作動?でした…は、恥ずかしい…。
なぜか裏録と表録画の録画になってて、片方が上手くとれておらず、途中から…。
なぜかとれてた方はきちんと入っていたという…。
とにもかくにもこっちの大ミス!!
散々失礼なこと言ってごめんなさい!!