一区切り。 | altさんのブログ

一区切り。

昨日、彼氏と別れました。

あー、何かがクリアになったような、もやもやするような、すごく、複雑な気持ち。
昨日の展開が急激すぎて。

意外と落ち着いてる、でも涙が出る。みたいな??矛盾だらけ。
上手くいえないけれど。

あー昨日から、彼の車のティッシュ、友達の家のティッシュ、自分の車のティッシュ、何箱消費してるんだか。笑
地球に優しくない私…。

あなたは本当にいい人過ぎて。
こんな私を無条件に受け入れてくれた人。
もったいないぐらい大切にしてくれた人。
今までこんな人はいなかった。

同じぐらい大切にできなくてごめんなさい。
傷つけてしまってごめんなさい。

誰よりも幸せになって欲しい。

今まで本当に本当にありがとう。