スケートアメリカ 女子SP
ゲテ子ちゃん。
しぼってきましたね。
体の動きも良くて、しっとりタイス。
今年は復活してくれると良いな!
前半にジャンプ固めてってのは気になるけど、いいんです。
とにかく彼女にはうまくシーズンを進めて欲しい。
パク・ソヨン。
あれ?お化粧のせいか成長のせいか、一瞬ソヨンに見えませんでした。
動きというか表情の作り方というか、ジャンプの入り方というか(これは冒頭のコンビネーションの最初のところだけ。なぜだか思った。)、なんかキム・ヨナ??
前からそうだったけど、さらに??
パク・ソヨンはスピード感と柔らかく綺麗な腕の動かし方が素敵。
未来ちゃん。
うーん、まともに決まったジャンプが2Aのみというのが痛かったですね。
でも未来ちゃんの柔軟性、柔らかさが好き。
シナリオ。
コンビネーション、あれだけ軸が曲がって決められるのがすごい。
イーグルはちょびっとだけでも、もうちょっと深く入れて欲しい。
マエちゃん。
カッコイイ!
冒頭のコンビネーションジャンプはセカンドがみだれたものの、最初のジャンプの高さ、キレに惚れ惚れ。
シーズン終盤、滑り込んだときが楽しみ!
もっと後半ノリノリでステップふんでほしいな☆
遥ちゃん。
おしい!最後の3Lだけ💦
でもスピード感もあってよかったと思います。
今年は遥ちゃん、チャンスなので頑張って欲しいです!
ラジオノワ登場!
大人っぽくなってきましたねー。
でも最後笑うとラジオノワだ🎵
ジャンプをまとめたとはいえ少し苦労していた印象でした。
身長は去年と同じそうですが、やっぱりすごく伸びたように感じる。
そのせいもある?る
女子の大敵、思春期の成長と体型変化をうまく乗り切っていって欲しいです。
前半は固かったけど、後半はラジオノワの表現が出ていましたね。
あー彼女とリプのロシア対決が今後すごく楽しみです。あと何年かしたらヤグプルみたいになりそう。
リーザ完全復活☆
いやー!!嬉しい!!すっごく嬉しい!!
ここ1、2年、体の変化からか苦労していたもんね!
大人びたリーザの艶やかな演技。
表情にも余裕があって素敵。
体を大きく使っているところがいい。
あー嬉しい!!
ミーシンコーチもキスクラでホッとしてるように見えました。
あーほんと良かった。
お帰り、リーザ!!
ゴールド。
本当に綺麗な子だなぁと毎度思う。
ジャンプのミスはそんなに気にならなかったけど、最後のスピンは痛いミスでしたね。
これはノーカン??
キャロルコーチとローリーのリアクション。
キスクラ、ジャージに隠れたグレイシーが可愛すぎる。
そしてHAHAHA!のアメリカンなキャロルコーチの笑い声が素敵。
しぼってきましたね。
体の動きも良くて、しっとりタイス。
今年は復活してくれると良いな!
前半にジャンプ固めてってのは気になるけど、いいんです。
とにかく彼女にはうまくシーズンを進めて欲しい。
パク・ソヨン。
あれ?お化粧のせいか成長のせいか、一瞬ソヨンに見えませんでした。
動きというか表情の作り方というか、ジャンプの入り方というか(これは冒頭のコンビネーションの最初のところだけ。なぜだか思った。)、なんかキム・ヨナ??
前からそうだったけど、さらに??
パク・ソヨンはスピード感と柔らかく綺麗な腕の動かし方が素敵。
未来ちゃん。
うーん、まともに決まったジャンプが2Aのみというのが痛かったですね。
でも未来ちゃんの柔軟性、柔らかさが好き。
シナリオ。
コンビネーション、あれだけ軸が曲がって決められるのがすごい。
イーグルはちょびっとだけでも、もうちょっと深く入れて欲しい。
マエちゃん。
カッコイイ!
冒頭のコンビネーションジャンプはセカンドがみだれたものの、最初のジャンプの高さ、キレに惚れ惚れ。
シーズン終盤、滑り込んだときが楽しみ!
もっと後半ノリノリでステップふんでほしいな☆
遥ちゃん。
おしい!最後の3Lだけ💦
でもスピード感もあってよかったと思います。
今年は遥ちゃん、チャンスなので頑張って欲しいです!
ラジオノワ登場!
大人っぽくなってきましたねー。
でも最後笑うとラジオノワだ🎵
ジャンプをまとめたとはいえ少し苦労していた印象でした。
身長は去年と同じそうですが、やっぱりすごく伸びたように感じる。
そのせいもある?る
女子の大敵、思春期の成長と体型変化をうまく乗り切っていって欲しいです。
前半は固かったけど、後半はラジオノワの表現が出ていましたね。
あー彼女とリプのロシア対決が今後すごく楽しみです。あと何年かしたらヤグプルみたいになりそう。
リーザ完全復活☆
いやー!!嬉しい!!すっごく嬉しい!!
ここ1、2年、体の変化からか苦労していたもんね!
大人びたリーザの艶やかな演技。
表情にも余裕があって素敵。
体を大きく使っているところがいい。
あー嬉しい!!
ミーシンコーチもキスクラでホッとしてるように見えました。
あーほんと良かった。
お帰り、リーザ!!
ゴールド。
本当に綺麗な子だなぁと毎度思う。
ジャンプのミスはそんなに気にならなかったけど、最後のスピンは痛いミスでしたね。
これはノーカン??
キャロルコーチとローリーのリアクション。
キスクラ、ジャージに隠れたグレイシーが可愛すぎる。
そしてHAHAHA!のアメリカンなキャロルコーチの笑い声が素敵。