NHK杯二次抽選 | altさんのブログ

NHK杯二次抽選

結果発表だったのに、すっかり、高橋くんの引退のショックで?とんでいました笑

金曜は一番最初にあたっていたので、土日のみ参戦。
普通の席とB席かぶったらどうしよー!
と心配していましたが。

モーマンタイ!でした笑

結果、土曜日B席のみゲット!!
ありがとうございます。
もう入れるだけで嬉しいです。
どれだけ選手が小さいか、肉眼で確認できるのか…。
それだけが少し心配ですが。

しかし…。
B席は取れるんじゃない?
とか思ってたけど、日曜は外れた!
豊の部屋、見れない。

こーなったら絶対に日曜欲しいんだけどな。

皆様どうだったのだろう??