NHK杯二次抽選
結果発表だったのに、すっかり、高橋くんの引退のショックで?とんでいました笑
金曜は一番最初にあたっていたので、土日のみ参戦。
普通の席とB席かぶったらどうしよー!
と心配していましたが。
モーマンタイ!でした笑
結果、土曜日B席のみゲット!!
ありがとうございます。
もう入れるだけで嬉しいです。
どれだけ選手が小さいか、肉眼で確認できるのか…。
それだけが少し心配ですが。
しかし…。
B席は取れるんじゃない?
とか思ってたけど、日曜は外れた!
豊の部屋、見れない。
こーなったら絶対に日曜欲しいんだけどな。
皆様どうだったのだろう??
金曜は一番最初にあたっていたので、土日のみ参戦。
普通の席とB席かぶったらどうしよー!
と心配していましたが。
モーマンタイ!でした笑
結果、土曜日B席のみゲット!!
ありがとうございます。
もう入れるだけで嬉しいです。
どれだけ選手が小さいか、肉眼で確認できるのか…。
それだけが少し心配ですが。
しかし…。
B席は取れるんじゃない?
とか思ってたけど、日曜は外れた!
豊の部屋、見れない。
こーなったら絶対に日曜欲しいんだけどな。
皆様どうだったのだろう??