小塚くんのFree Fallin
今更ながらPIW見てるんですが…(もう新しいシーズン始まってるのに💦)
すっっっごくいいですね!!!
衣裳もシンプルなのがさらにいい!!!
ひたすら小塚くんのスケーティングを堪能できる。
なんだかPちゃんと小塚くんはこういうシンプルなプログラムだとさらに凄みが増すというか。
本当に素敵。
なんか食べ物でも、産地のものは何も調味料をつけな くても美味しい!!というけど、なんたか上手くいえないけど、まさにそんな感じ。
あのディープなイーグル…。
本当に吸い込まれちゃいそう。
うっとり。スピンやジャンプがなくてもこのプログラムはずっと見ていたいわ。
今シーズン、プログラムも全て素敵なものが揃っているし、不安は体の調子だけだと思うので、楽しみです!!
すっっっごくいいですね!!!
衣裳もシンプルなのがさらにいい!!!
ひたすら小塚くんのスケーティングを堪能できる。
なんだかPちゃんと小塚くんはこういうシンプルなプログラムだとさらに凄みが増すというか。
本当に素敵。
なんか食べ物でも、産地のものは何も調味料をつけな くても美味しい!!というけど、なんたか上手くいえないけど、まさにそんな感じ。
あのディープなイーグル…。
本当に吸い込まれちゃいそう。
うっとり。スピンやジャンプがなくてもこのプログラムはずっと見ていたいわ。
今シーズン、プログラムも全て素敵なものが揃っているし、不安は体の調子だけだと思うので、楽しみです!!