えぷら…。
NHK杯、えぷら2回目の抽選も残念メール。
朝一チェックして、ギリギリぴあにも申し込んだけど…頼みの綱はもうぴあだけ。
相性はぴあは、いいと思いたい。
申し込み操作がよくわからず、複数講演だと一つしか希望申し込めない??
となんかうまくできず涙
なくなく土曜日だけ申し込み。
日曜日…一般でなんとかなるか…。
朝一チェックして、ギリギリぴあにも申し込んだけど…頼みの綱はもうぴあだけ。
相性はぴあは、いいと思いたい。
申し込み操作がよくわからず、複数講演だと一つしか希望申し込めない??
となんかうまくできず涙
なくなく土曜日だけ申し込み。
日曜日…一般でなんとかなるか…。