じゅにあぐらんぷり… | altさんのブログ

じゅにあぐらんぷり…

見た~い!
PCとかに明るくない私にはテレビで放送されない試合はどうやって見ればいいのか分からない…涙

昌磨くん見たい~!
4T2回!素晴らしいですね。
ここ1、2年ですごく男っぽくというか艶っぽく?なったように感じるしょーまくん。
生で見たいのになかなか機会がなく。
彼はまだ3A苦手なイメージを勝手に持ってたんですが…4T!
確か前の試合でも決めてましたよね?
表現力のあるスケーターなので、これからがすごく楽しみだわ~。

さて、あと三日でえぷら抽選結果発表~。
当たりますように。
ぴあの方が相性良いんだけど、かぶってるもんな~申込期間、涙。

良席はもう厳しいとは思うけど、とにかく当たって、2、3日目~!
(1日目はなんとか当たりました…スタンドSですが…。)
皆見たいけど、今年のNHK杯で特に見たいのは…
結弦くんのショパン(真央ちゃん版大好き)&オペラ座!(フリーの後半クワドの鬼構成も気になる)
シニツィナ&カツラポフ!(かなりいいカップルなのではとかなり期待)
ジジュンリー!!!(恐ロシアに頑張って立ち向かって欲しい。)
ゆーこさん&復帰のスミルノフ見たい!
そして本当に続行してくれるなら…ジェレミー!!
今年のTHEICEのプログラムが今年のなのかな?
すごくかっこよかったです!!見たい!!
ウィバー&ポジェ、ジガンシナ&ガジも楽しみだわぁ。

無良くんの3A見たいなぁ~目の前で。
ケヴィンも今年は怪我で苦しんでたみたいだけど今年は大丈夫かな。
去年大躍進のリーベルスはどうだろう。
ヴォロノフのクワドも見たい。
久々の村上大ちゃんも見たい。
そしてNHK杯のおなじみマイナーくんもめっちゃ見たい。

ガオちゃんもやっと生で見れるのか…🎵
エドモンズも楽しみだな。

…だめだ。
やっぱなんとしてもいきたい。

とりあえず当たれ~!!