THE ICE テレビ放送
見逃したぁぁぁーーーーー( ̄□ ̄;)!!
…これは、来月の日テレプラス、完全版にかけるしか…。
ショック。
なんたる不覚!
しかも今日は定期忘れるし!
電車めちゃめちゃ混んでるし!(コレは別に関係ない)
もう、来週まで事前情報入れずに旅立とうかな。千秋楽に。
チラホラ新プロ情報入ってくるけど、今年はシングルもボーカル曲乱れ飛び??
どうなるかなー。
ジュベール、本当にペアやるんですね。
しかも他国選手と。
プル続行より、ジュベールの方がびっくりでした。
さてTHE ICEまであと五日~🎵🎵
今年は舞ちゃんも滑るみたいなので楽しみです。
初アリーナ席。
ドキドキわくわく🎵🎵
…これは、来月の日テレプラス、完全版にかけるしか…。
ショック。
なんたる不覚!
しかも今日は定期忘れるし!
電車めちゃめちゃ混んでるし!(コレは別に関係ない)
もう、来週まで事前情報入れずに旅立とうかな。千秋楽に。
チラホラ新プロ情報入ってくるけど、今年はシングルもボーカル曲乱れ飛び??
どうなるかなー。
ジュベール、本当にペアやるんですね。
しかも他国選手と。
プル続行より、ジュベールの方がびっくりでした。
さてTHE ICEまであと五日~🎵🎵
今年は舞ちゃんも滑るみたいなので楽しみです。
初アリーナ席。
ドキドキわくわく🎵🎵