THE ICE テレビ放送 | altさんのブログ

THE ICE テレビ放送

見逃したぁぁぁーーーーー( ̄□ ̄;)!!

…これは、来月の日テレプラス、完全版にかけるしか…。

ショック。
なんたる不覚!

しかも今日は定期忘れるし!

電車めちゃめちゃ混んでるし!(コレは別に関係ない)

もう、来週まで事前情報入れずに旅立とうかな。千秋楽に。

チラホラ新プロ情報入ってくるけど、今年はシングルもボーカル曲乱れ飛び??

どうなるかなー。

ジュベール、本当にペアやるんですね。
しかも他国選手と。

プル続行より、ジュベールの方がびっくりでした。

さてTHE ICEまであと五日~🎵🎵

今年は舞ちゃんも滑るみたいなので楽しみです。

初アリーナ席。
ドキドキわくわく🎵🎵