年が明けたのに…。
(フィギュアスケートの方のお正月)
やっぱりシニアのGPSが始まらないと、シーズン開幕!
って感じがしません。
来週のTHE ICEで、少しは実感するかな??
引退した選手にも会えるから楽しみ!
今年はダンス簡単だと良いなー笑。
ところで、今年は激動のシーズンオフ。
皆様、どこからこんなに情報たくさん集めるのだろう…。
情報貧民の私には、他者様のサイトは貴重な情報源です。
ありがとうございます。
プルがまた復帰する??
もし復帰したとしてもここぞという試合のみになるんだろうとは思うけど、それでもあの満身創痍の体で競技は心配です。
ずっと好きな選手が見られるのは嬉しいことなんだけど、体が心配…。
アイスショーも大丈夫だったんだろうか…。
ゲルボルト&ジュベ、ペア誕生。
マジですか。
ジュベは、「ペアやってみたい」とはかねてから言っていたけど、あくまでもショーとかで??
と思ってましたが…。
本当に現役でペア目指すんですね。
なかなかシングル引退してこの年齢からペアってきびしいかもしれないけど、ジュベが見れるのは嬉しい。
国籍はフランス?
もしかしたら、ロシアから出るの??
ロシア代表ブライアン・ジュベール。
うーん、なんか不思議な感じ。
マーヴィンくん。
去年の相手とペア解消で、まさかのカステリちゃんとペア結成。
前のペアも良い感じに見えたんですが…。
しかし、ちょっと見てみたい…ゴクリ。
なんか、ペアもアイスダンスも、解散、組み替え、すごい多いですねぇ。
ヴォロ&トラみたいに、奇跡のペアができたら面白くなるのになぁ。
やっぱりシニアのGPSが始まらないと、シーズン開幕!
って感じがしません。
来週のTHE ICEで、少しは実感するかな??
引退した選手にも会えるから楽しみ!
今年はダンス簡単だと良いなー笑。
ところで、今年は激動のシーズンオフ。
皆様、どこからこんなに情報たくさん集めるのだろう…。
情報貧民の私には、他者様のサイトは貴重な情報源です。
ありがとうございます。
プルがまた復帰する??
もし復帰したとしてもここぞという試合のみになるんだろうとは思うけど、それでもあの満身創痍の体で競技は心配です。
ずっと好きな選手が見られるのは嬉しいことなんだけど、体が心配…。
アイスショーも大丈夫だったんだろうか…。
ゲルボルト&ジュベ、ペア誕生。
マジですか。
ジュベは、「ペアやってみたい」とはかねてから言っていたけど、あくまでもショーとかで??
と思ってましたが…。
本当に現役でペア目指すんですね。
なかなかシングル引退してこの年齢からペアってきびしいかもしれないけど、ジュベが見れるのは嬉しい。
国籍はフランス?
もしかしたら、ロシアから出るの??
ロシア代表ブライアン・ジュベール。
うーん、なんか不思議な感じ。
マーヴィンくん。
去年の相手とペア解消で、まさかのカステリちゃんとペア結成。
前のペアも良い感じに見えたんですが…。
しかし、ちょっと見てみたい…ゴクリ。
なんか、ペアもアイスダンスも、解散、組み替え、すごい多いですねぇ。
ヴォロ&トラみたいに、奇跡のペアができたら面白くなるのになぁ。