W杯 決勝 | altさんのブログ

W杯 決勝

今日は朝からおきられず。
諦めて、録画のみ。

結果は知らないようにしようと、朝からネットも見ず、職場の話題もきかぬよう席を外し…としていたのに、
まさかの彼氏からのラインでの結果報告…。

私の努力を返せ!笑

これで見る気なくなったじゃないか…涙