W杯 決勝 | altさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
altさんのブ ログ
大好きなフィギュアスケート9割、たまに日記更新中。 シングル中心ではありますが、ペア、アイスダンスも好きです。 好きなスケーターはたくさんいますが、どの選手のファン!というよりは競技のファンって感じです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
W杯 決勝
今日は朝からおきられず。
諦めて、録画のみ。
結果は知らないようにしようと、朝からネットも見ず、職場の話題もきかぬよう席を外し…としていたのに、
まさかの彼氏からのラインでの結果報告…。
私の努力を返せ!笑
これで見る気なくなったじゃないか…涙
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする