W杯 オランダ対アルゼンチン
アルゼンチン決勝進出おめでとう。
やはりソッコーで自分の予想は外れました笑
しかし、明朝5時っていう、日本人にはきつい時間帯に二日連続起きられてる自分にびっくり笑。
ソチは意地で起きていたけども。
今日はまだ木曜日なのにめちゃくちゃ寝不足笑
良い試合でしたね。
残念ながらすごく面白い試合ではなかったけれど。
というのも、強いチームの対決なので、見事なまでに、お互いの良いところを消し合う試合になっていたので、点数も動かず、シュート数も少なく。
前半は明らかにアルゼンチンが圧してた。
でもなけなかゴールは決められず。
後半はオランダも前半よりは攻めてたけど、チャンスをあんまり作れず。
仕方ないけど、ロッベンのあの縦へのすごいかけ上がりがほぼ見られずなのが寂しかったです。
延長はかなり疲れている中、オランダが圧していたけど、決められず。
PK。
オランダが最初に外したときに勝負はついてましたね。
シレッセンは前回悔しさがあるだろうから、ここで止めて勝ちたかったと思うけど…ツキがなかった。
試合的にはどっちが勝ってもおかしくなかったと思うけど、内容はアルゼンチンの方が良かったと思うので、結果は順当かも。
ドイツ対アルゼンチン、ドイツ優勝だと予想だけど、どうせならアルゼンチンに勝って欲しいなぁ。
ブラジル開催でアルゼンチン優勝だとちょっと怖いけど。
ブラジル対オランダ楽しみ。
やはりソッコーで自分の予想は外れました笑
しかし、明朝5時っていう、日本人にはきつい時間帯に二日連続起きられてる自分にびっくり笑。
ソチは意地で起きていたけども。
今日はまだ木曜日なのにめちゃくちゃ寝不足笑
良い試合でしたね。
残念ながらすごく面白い試合ではなかったけれど。
というのも、強いチームの対決なので、見事なまでに、お互いの良いところを消し合う試合になっていたので、点数も動かず、シュート数も少なく。
前半は明らかにアルゼンチンが圧してた。
でもなけなかゴールは決められず。
後半はオランダも前半よりは攻めてたけど、チャンスをあんまり作れず。
仕方ないけど、ロッベンのあの縦へのすごいかけ上がりがほぼ見られずなのが寂しかったです。
延長はかなり疲れている中、オランダが圧していたけど、決められず。
PK。
オランダが最初に外したときに勝負はついてましたね。
シレッセンは前回悔しさがあるだろうから、ここで止めて勝ちたかったと思うけど…ツキがなかった。
試合的にはどっちが勝ってもおかしくなかったと思うけど、内容はアルゼンチンの方が良かったと思うので、結果は順当かも。
ドイツ対アルゼンチン、ドイツ優勝だと予想だけど、どうせならアルゼンチンに勝って欲しいなぁ。
ブラジル開催でアルゼンチン優勝だとちょっと怖いけど。
ブラジル対オランダ楽しみ。