その2
ショック過ぎて、後半、テレビつけたまま直視できなかったけど…
後半結局1点返したけど、点差は広がり、7対1で試合終了。
ネイマールもきつかったけど、これだけ守備がボロボロだと、やっぱりシウバ不在が一番大きな痛手だったのかな…
意地の一点が見られたのは嬉しいけど、三位決定戦は、シウバも復帰するし、なんとか切り替えて、いいプレーをして欲しい。
もう一つの準決勝は、楽しみにしていたアルゼンチン対オランダ!
オランダが勝って、三位決定戦はブラジル対アルゼンチンになるかなぁと予想。
そして優勝はなんたかんだでドイツ予想。
でも気持ち的にはオランダに優勝して欲しいなと思ってます。
まぁでも私の予想はことごとく外れそうなので、どうなるかなー。
後半結局1点返したけど、点差は広がり、7対1で試合終了。
ネイマールもきつかったけど、これだけ守備がボロボロだと、やっぱりシウバ不在が一番大きな痛手だったのかな…
意地の一点が見られたのは嬉しいけど、三位決定戦は、シウバも復帰するし、なんとか切り替えて、いいプレーをして欲しい。
もう一つの準決勝は、楽しみにしていたアルゼンチン対オランダ!
オランダが勝って、三位決定戦はブラジル対アルゼンチンになるかなぁと予想。
そして優勝はなんたかんだでドイツ予想。
でも気持ち的にはオランダに優勝して欲しいなと思ってます。
まぁでも私の予想はことごとく外れそうなので、どうなるかなー。