その2 | altさんのブログ

その2

ショック過ぎて、後半、テレビつけたまま直視できなかったけど…

後半結局1点返したけど、点差は広がり、7対1で試合終了。

ネイマールもきつかったけど、これだけ守備がボロボロだと、やっぱりシウバ不在が一番大きな痛手だったのかな…

意地の一点が見られたのは嬉しいけど、三位決定戦は、シウバも復帰するし、なんとか切り替えて、いいプレーをして欲しい。

もう一つの準決勝は、楽しみにしていたアルゼンチン対オランダ!

オランダが勝って、三位決定戦はブラジル対アルゼンチンになるかなぁと予想。

そして優勝はなんたかんだでドイツ予想。

でも気持ち的にはオランダに優勝して欲しいなと思ってます。

まぁでも私の予想はことごとく外れそうなので、どうなるかなー。