W杯 準決勝 ブラジルVSドイツ
W杯は何が起こるか分からない。
ネイマールの骨折もそう。
不運は不安材料に。
さらにキャプテンも出られずの不安要素。
出場停止撤回をFIFAに求めていたあたりで、やっぱり戦力的に明らかに厳しいんだろうな…とは思ったけど、まさか前半でここまでの試合になるとは…。
立ち上がりこそ攻めるものの、決め手に欠けるブラジル。
すぐにドイツの反撃。
CKをきちんと決め、その後も猛攻!って感じではないけど、チームの連携がすごい。
決めるべきところは決め、ブラジルの動揺のまま、あっという間の5得点。
対するブラジルは、個人技で前に持ち込んでも、明らかに中を崩せず、最後につながらない。
いいスルーパスが出ても繋がらない…。
守備が穴だらけなので前に出られるとすぐに崩されるし、数的優位も作られちゃうと、あとはドイツの前線がかわして決めるだけ。
前半30分までに5対0。
まるで前の試合とは全く違うチームになってしまってる。
もうやめて!と悲鳴を上げたくなるくらいの、短時間でのすごい大量得点差。
ここはブラジルホーム。
なのに一気に静まりかえる。
これがグループリーグならまだなんとかなったのかもしれないけど、準決勝でドイツ相手にはどうにもならない。
いや…ショック。
良い試合を期待していたので。
しかしこれだけの試合になってしまうと、ブラジルチーム陣の安全がちょっと心配。
何もなければ良いんだけど。
気をつけて欲しいです。
ネイマールの骨折もそう。
不運は不安材料に。
さらにキャプテンも出られずの不安要素。
出場停止撤回をFIFAに求めていたあたりで、やっぱり戦力的に明らかに厳しいんだろうな…とは思ったけど、まさか前半でここまでの試合になるとは…。
立ち上がりこそ攻めるものの、決め手に欠けるブラジル。
すぐにドイツの反撃。
CKをきちんと決め、その後も猛攻!って感じではないけど、チームの連携がすごい。
決めるべきところは決め、ブラジルの動揺のまま、あっという間の5得点。
対するブラジルは、個人技で前に持ち込んでも、明らかに中を崩せず、最後につながらない。
いいスルーパスが出ても繋がらない…。
守備が穴だらけなので前に出られるとすぐに崩されるし、数的優位も作られちゃうと、あとはドイツの前線がかわして決めるだけ。
前半30分までに5対0。
まるで前の試合とは全く違うチームになってしまってる。
もうやめて!と悲鳴を上げたくなるくらいの、短時間でのすごい大量得点差。
ここはブラジルホーム。
なのに一気に静まりかえる。
これがグループリーグならまだなんとかなったのかもしれないけど、準決勝でドイツ相手にはどうにもならない。
いや…ショック。
良い試合を期待していたので。
しかしこれだけの試合になってしまうと、ブラジルチーム陣の安全がちょっと心配。
何もなければ良いんだけど。
気をつけて欲しいです。