豆球状態? | altさんのブログ

豆球状態?

ここ一ヶ月ぐらいで、自分の中で、何かが冷めていきました。

うまくいえないけど、自分の生活、すべてにおいて。

すごくつらい!!とかではないんだけど、いや、自分が自覚してないのかもしれないけど。
なんだかすごい気持ち悪い感覚。。
こんなのはじめてかも。

色々やりなおしがきかない年齢になったのかもしれないけど、それでも全て投げ出したいような。
かといって電源オフまではいかないような。
しいていえば豆球状態がずっと続いてるような??

人生は小さなものから大きなものまで全てが選択と決断の連続。
その全てが間違っていたのかも。
いや、どの答えを選んでも、正解にするのも間違いにするのも自分なのだとはもう気づいているんだけど。

なんだかなぁ…単に周りが普通にする成長を私はできなかったんだな…と最近実感してきました。

だから全てがきっとうまくいかない。

でも、抜け出し方が分からない。。。

先が見えない、それは若い頃より深刻。

どうするんだろう、自分。。。

Android携帯からの投稿