友達(男)から不審なメールが…(;´д`)
朝っぱらから、
「なんかムラムラするー!(>3<) 」
ってタイトルのメールが…(;´д`)
迷惑メールと思って消そうとして、差出人に友人(男)の名前が表示されてることに気づいた…
…
……
………。
えーっと。
まだ寝起きで頭働いてないんだけど。
あれか?
実は私の友人は迷惑メールの業者だったのか??
いやいや、エリートさんが、そんなせこいことしないだろう。
いや、もしや彼女宛のラブメールを間違って送信か?
だったら見て見ぬふりが優しさか、逆にあえて笑い飛ばすのが優しさなのか…(;´д`)
この間しばし十秒。
開くかかなり悩む…。
めっちゃ濃いぃ彼女へのメールだったらどうしよう…( ̄▽ ̄;)
…そしておそるおそるメール開封。。
本文「って、知らないおっさんに追いかけられる夢を見たー!色々危なかった~(´Д`)」
……ほっ(笑)。
良かったね。ちなみに無事だったようで良かったです(笑)。
朝から一笑いをもらいました(^_^)
Android携帯からの投稿
「なんかムラムラするー!(>3<) 」
ってタイトルのメールが…(;´д`)
迷惑メールと思って消そうとして、差出人に友人(男)の名前が表示されてることに気づいた…
…
……
………。
えーっと。
まだ寝起きで頭働いてないんだけど。
あれか?
実は私の友人は迷惑メールの業者だったのか??
いやいや、エリートさんが、そんなせこいことしないだろう。
いや、もしや彼女宛のラブメールを間違って送信か?
だったら見て見ぬふりが優しさか、逆にあえて笑い飛ばすのが優しさなのか…(;´д`)
この間しばし十秒。
開くかかなり悩む…。
めっちゃ濃いぃ彼女へのメールだったらどうしよう…( ̄▽ ̄;)
…そしておそるおそるメール開封。。
本文「って、知らないおっさんに追いかけられる夢を見たー!色々危なかった~(´Д`)」
……ほっ(笑)。
良かったね。ちなみに無事だったようで良かったです(笑)。
朝から一笑いをもらいました(^_^)
Android携帯からの投稿