ワールド 男女シングルフリー
今さらですが…
終わっちゃいましたね。。
これから寂しいシーズンオフ。
後はショーで癒されます。
SOIはぼっち観戦でスタンドS、THEICEは友達と初アリーナ観戦です。楽しみ♪♪
結弦くん&真央ちゃん、優勝おめでとうございます!!
いや、すごかったですね…。
会場の雰囲気も、一部除いてすごくよかったし、この試合で引退をきめているスケーターにはとても良い花道になったんではないでしょうか。
男子は町田くん対結弦くんのすごい戦いが…。オリンピック後のワールドって寂しくなっちゃう傾向があるのは否めないけど、今回はハイレベルすぎ。
町田くんの火の鳥は、クリーンでしたが、SPのエデンの東の出来にくらべると、ジャンプの着氷が流れないものが多く、少しもったいなかったです。いや、でももちろんすごかったんですが!
なんだかエデンがすごすぎて、見る方も贅沢になっちゃったかな。SPは競技人生最高の演技だったんじゃないでしょうか。
気迫も感じたし、あの局面でフリーも揃えられたのがすごい。
SPでの点差もあったし、これは町田くんの初優勝かなと思いました。
が。
結弦くんは、SPの点差か負けず嫌いに火をつけたのか、ちょっと惜しいジャンプもありましたが、初戦フィンランディアで決めてからお休みしていた4Sもシーズン最後に覚醒!!
こちらも気迫溢れるすごい演技でした。
いやー、熱かった…。
点差はぎりぎりの僅差で結弦くんの優勝。
どっちが勝ってもおかしくない、見ていて熱い試合でした。
ベルネル、コスが最高のSPから、フリーを揃えられなかったことがもったいなかった…!
特にベルネルには初のワールド表彰台にのって欲しかった。
でも二人とも本当に美しいすべりでした。
コスは表彰台おめでとう!
二人とも、最高の演技をSPで見せてくれてありがとう!!
オリンピックの後なのに、日本まできてくれてありがとう!!
来年から見られないの…と思うと、今から寂しくて寂しくて。
本当に二人とも素晴らしい選手。
コスはソチまでやるか悩んだみたいだけど、三度目の正直、ついにオリンピックメダリストへ!
ワールドチャンピオンにもなったし、ここ数シーズンの安定感、美しさは素晴らしかったし、続けてくれて感謝です。
ベルネルも苦しかったここ数年、引退の時にあのSP。本当にありがとう!!
二人ともショーでぜひ日本にきてね!!
いくつもの素晴らしい瞬間をありがとう!!長い間、本当にお疲れさまでした。
アボット。
彼も引退か…。
素晴らしいスケーターですよね。
点こそ伸びきらなかったけど、彼らしい素晴らしいフリーでした。
彼にもワールド表彰台、一度は登って欲しかったな…。
引退!っていってたけど、あと一年やるかやらないか悩んでるみたいですね。
スッゴクみたい!!
でも決めるのはアボ本人なので…彼の答えを待ちたいです。
リプも会心の出来!とまでは本人比でいかなかったのかもしれないけど、SP、フリーともに素晴らしい演技でした。
今シーズン中にも、またひとまわり成長したような。
その才能に、ついつい15歳ということを忘れてしまうけれど、まだまだこれからの選手。今年はどちらもすごくいいプロだったので(内容も時期的にも)、来年はどんなプロがくるのか楽しみです。
銀メダルおめでとう!
ハビくんは二年連続表彰台。
おめでとうございます!
素晴らしいですね。
やっぱりまだ演技に波があるので、そこがまとめられたら優勝もあるとおもうので来年も楽しみです。
来年のエキシも期待しています(笑)
今回は引退選手も多く、熱い&ほろ苦いワールドでした。
でもどの選手にも温かく、引退選手にはいい花道になったのではないかな。
そしてジュベールやキム・ヨナのようにオリンピックで引退を決めた選手もいれば、シーズン中に引退を決めたアーミン君、ジョニー、フラット、マカロワ、織田くん、美姫ちゃん、あっこちゃん…。テサモエ、メリチャリ、パントン、ペシャブル…たくさんの選手達が競技から去っていく。そして解散ペア、カップルも多数…。
皆、たくさんの感動の瞬間、素晴らしい演技をありがとう。
皆さんの次の人生も素敵な道になりますように。
来シーズン、寂しくなるなぁ。。
でもロシアの若手やナムくん、シニアワールドデビューなど、これからの選手も生まれてきている。
こうやって世代交代は進むんだなと毎度オリンピックの度しみじみに思います。
放送がなかったアイスダンス、ペアもJスポで見なければ。
Android携帯からの投稿
終わっちゃいましたね。。
これから寂しいシーズンオフ。
後はショーで癒されます。
SOIはぼっち観戦でスタンドS、THEICEは友達と初アリーナ観戦です。楽しみ♪♪
結弦くん&真央ちゃん、優勝おめでとうございます!!
いや、すごかったですね…。
会場の雰囲気も、一部除いてすごくよかったし、この試合で引退をきめているスケーターにはとても良い花道になったんではないでしょうか。
男子は町田くん対結弦くんのすごい戦いが…。オリンピック後のワールドって寂しくなっちゃう傾向があるのは否めないけど、今回はハイレベルすぎ。
町田くんの火の鳥は、クリーンでしたが、SPのエデンの東の出来にくらべると、ジャンプの着氷が流れないものが多く、少しもったいなかったです。いや、でももちろんすごかったんですが!
なんだかエデンがすごすぎて、見る方も贅沢になっちゃったかな。SPは競技人生最高の演技だったんじゃないでしょうか。
気迫も感じたし、あの局面でフリーも揃えられたのがすごい。
SPでの点差もあったし、これは町田くんの初優勝かなと思いました。
が。
結弦くんは、SPの点差か負けず嫌いに火をつけたのか、ちょっと惜しいジャンプもありましたが、初戦フィンランディアで決めてからお休みしていた4Sもシーズン最後に覚醒!!
こちらも気迫溢れるすごい演技でした。
いやー、熱かった…。
点差はぎりぎりの僅差で結弦くんの優勝。
どっちが勝ってもおかしくない、見ていて熱い試合でした。
ベルネル、コスが最高のSPから、フリーを揃えられなかったことがもったいなかった…!
特にベルネルには初のワールド表彰台にのって欲しかった。
でも二人とも本当に美しいすべりでした。
コスは表彰台おめでとう!
二人とも、最高の演技をSPで見せてくれてありがとう!!
オリンピックの後なのに、日本まできてくれてありがとう!!
来年から見られないの…と思うと、今から寂しくて寂しくて。
本当に二人とも素晴らしい選手。
コスはソチまでやるか悩んだみたいだけど、三度目の正直、ついにオリンピックメダリストへ!
ワールドチャンピオンにもなったし、ここ数シーズンの安定感、美しさは素晴らしかったし、続けてくれて感謝です。
ベルネルも苦しかったここ数年、引退の時にあのSP。本当にありがとう!!
二人ともショーでぜひ日本にきてね!!
いくつもの素晴らしい瞬間をありがとう!!長い間、本当にお疲れさまでした。
アボット。
彼も引退か…。
素晴らしいスケーターですよね。
点こそ伸びきらなかったけど、彼らしい素晴らしいフリーでした。
彼にもワールド表彰台、一度は登って欲しかったな…。
引退!っていってたけど、あと一年やるかやらないか悩んでるみたいですね。
スッゴクみたい!!
でも決めるのはアボ本人なので…彼の答えを待ちたいです。
リプも会心の出来!とまでは本人比でいかなかったのかもしれないけど、SP、フリーともに素晴らしい演技でした。
今シーズン中にも、またひとまわり成長したような。
その才能に、ついつい15歳ということを忘れてしまうけれど、まだまだこれからの選手。今年はどちらもすごくいいプロだったので(内容も時期的にも)、来年はどんなプロがくるのか楽しみです。
銀メダルおめでとう!
ハビくんは二年連続表彰台。
おめでとうございます!
素晴らしいですね。
やっぱりまだ演技に波があるので、そこがまとめられたら優勝もあるとおもうので来年も楽しみです。
来年のエキシも期待しています(笑)
今回は引退選手も多く、熱い&ほろ苦いワールドでした。
でもどの選手にも温かく、引退選手にはいい花道になったのではないかな。
そしてジュベールやキム・ヨナのようにオリンピックで引退を決めた選手もいれば、シーズン中に引退を決めたアーミン君、ジョニー、フラット、マカロワ、織田くん、美姫ちゃん、あっこちゃん…。テサモエ、メリチャリ、パントン、ペシャブル…たくさんの選手達が競技から去っていく。そして解散ペア、カップルも多数…。
皆、たくさんの感動の瞬間、素晴らしい演技をありがとう。
皆さんの次の人生も素敵な道になりますように。
来シーズン、寂しくなるなぁ。。
でもロシアの若手やナムくん、シニアワールドデビューなど、これからの選手も生まれてきている。
こうやって世代交代は進むんだなと毎度オリンピックの度しみじみに思います。
放送がなかったアイスダンス、ペアもJスポで見なければ。
Android携帯からの投稿