SOIチケット 千秋楽 | altさんのブログ

SOIチケット 千秋楽

アリーナ空いてるし…
しかも千秋楽…(涙)。

千秋楽行きたかったけど、満席でなくなく諦めて土曜日のスタンドS(しかも後列)を買ったのに…

やっぱタイミングですね。
次回こそはちゃんとプレから千秋楽を。。



Android携帯からの投稿