SOIチケット 千秋楽 | altさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
altさんのブ ログ
大好きなフィギュアスケート9割、たまに日記更新中。 シングル中心ではありますが、ペア、アイスダンスも好きです。 好きなスケーターはたくさんいますが、どの選手のファン!というよりは競技のファンって感じです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
SOIチケット 千秋楽
アリーナ空いてるし…
しかも千秋楽…(涙)。
千秋楽行きたかったけど、満席でなくなく諦めて土曜日のスタンドS(しかも後列)を買ったのに…
やっぱタイミングですね。
次回こそはちゃんとプレから千秋楽を。。
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする