世界選手権
オリンピック後のワールドはやはりスキップする選手が多い。
Pチャンもやっぱりスキップ。
しかし、今シーズン限りの引退表明の選手が出たりもするってことでかなりうきうきしてます。
メダリストやジュベが引退で出ないのは残念ですが…。
嬉しかったのが、アボ&ベルネル!!
ぜひこのワールドでメダリストになって欲しい!!
この二人の実力で、ワールドメダルやオリ ンピックメダルがないことが本当にもったいないと思うので。
ぜひぜひここで二人には実力を出しきって、メダルを取ってもらいたいな。
やっぱり引退後、アイスショーに出るにしても、チャンピオン、もしくはメダリストの肩書きはあった方がいいと思うし、何より二人みたいな実力者には取って欲しい!!
ペシャブルもエントリーあるから出るのかな??
ソチでは残念ながら素晴らしい演技だったけど残念ながらメダルには届かず…。
ワールド銅メダルはすでに持ってますが、ぜひともワールドチャンピオンを取ってもらいたいです!!
Android携帯からの投稿
Pチャンもやっぱりスキップ。
しかし、今シーズン限りの引退表明の選手が出たりもするってことでかなりうきうきしてます。
メダリストやジュベが引退で出ないのは残念ですが…。
嬉しかったのが、アボ&ベルネル!!
ぜひこのワールドでメダリストになって欲しい!!
この二人の実力で、ワールドメダルやオリ ンピックメダルがないことが本当にもったいないと思うので。
ぜひぜひここで二人には実力を出しきって、メダルを取ってもらいたいな。
やっぱり引退後、アイスショーに出るにしても、チャンピオン、もしくはメダリストの肩書きはあった方がいいと思うし、何より二人みたいな実力者には取って欲しい!!
ペシャブルもエントリーあるから出るのかな??
ソチでは残念ながら素晴らしい演技だったけど残念ながらメダルには届かず…。
ワールド銅メダルはすでに持ってますが、ぜひともワールドチャンピオンを取ってもらいたいです!!
Android携帯からの投稿