アイスショーから…SOI | altさんのブログ

アイスショーから…SOI

今年はオリンピックイヤーだった&引退選手が多いので、びっくりするぐらいアイスショーが多いですね…

大阪エキシビション、スーパースターズオンアイス…
「大阪エキシビション??」と頭に?マークが浮かんで悩んでいる間にチケット完売(苦)。
アイスショー開催がほとんどない関西において、貴重なアイスショー…飛び付けばよかったと激しく後悔。

スーパースターズオンアイスいきたかったけど、関東とかならまだしも札幌なので、さすがに諦めました。。

そしてアイスショーの中でもかなり高い値段設定とぼっち観戦、席に悩みましたが…
結局SOI買っちゃいました!!
清水からダイブ!!(笑)
結局悩んでいるうちに千秋楽は買えず、初日もアリーナはなくなってしまい(涙)。
結局焦ってスタンドS購入。
席は運ですよね。ハイ。
場所に恵まれたら嬉しいな~(>_<)♪

貧民の私に22000円はかなりの痛手。
でも、見たことないスケーターを見たい!と。
しかもなかなか見られなさそうなテサモエ!!一度生で見たかったパトリック。しかもパン&トン!!
うん、もう、絶対見たい!!!と買っちゃいました。
まだ見たことのない結弦くん、日本勢も現役中に見れなかった織田くんに、治療中の高橋くん以外の日本OP代表メンバーと豪華。
SOIレギュラーメンバー陣も楽しみだし、今からうきうき。
って今回日本勢が多いので、ちょっと今までのSOIとは違う感じになるのかな??

今のところ、遠征になりますが、FaOIもチケット取ろうかと悩んでます。
しかし福井と富山って結構電車代違うこのね…。懐と相談しなくちゃ。



Android携帯からの投稿