真央ちゃん、本当にありがとう!!!
長野オリンピックあたりから、フィギュアスケートファンになり、ずっと競技を見てきたけど…
こんなに泣いたの、本当に初めてです。
今までここまで大泣きしたことなかったです。
涙が止まりません。
大丈夫かな…と心配してましたが、演技に入るとき、集中しているな…と感じたけど、本当にすごかったですね。
3A決めて、今年、3-3入ってなかったのに完全に決めた。
慎重になっていたのか少しスピードがなかったかもしれないけど、そんなことどうでもいい。
本当に素晴らしかったです。
掲げていた目標、8トリプル、コンプリート。
集大成に相応しい素晴らしい演技。
演技後のあの真央ちゃんの表情、信夫コーチの涙、二人のハグ。
もう本当に、なんていうすごい選手なんだろう。
彼女の演技をジュニアから見られたこと。
本当に幸せでした。
今までお疲れさまでした。
本当に心からの感謝を。
そして心からの尊敬を。
スルツカヤ、クワンのように、天才でも、偉大な選手でも、なぜかオリンピックチャンピオンにだけはなれない選手がいる。
スルツカヤの時も思いましたが、真央ちゃんのような選手だからこそ、彼女のキャリアでオリンピック金メダルをとれなかったことが悔しい…と思います。
今日の最高の演技、一生忘れません。
本当に本当にありがとう。
Android携帯からの投稿
こんなに泣いたの、本当に初めてです。
今までここまで大泣きしたことなかったです。
涙が止まりません。
大丈夫かな…と心配してましたが、演技に入るとき、集中しているな…と感じたけど、本当にすごかったですね。
3A決めて、今年、3-3入ってなかったのに完全に決めた。
慎重になっていたのか少しスピードがなかったかもしれないけど、そんなことどうでもいい。
本当に素晴らしかったです。
掲げていた目標、8トリプル、コンプリート。
集大成に相応しい素晴らしい演技。
演技後のあの真央ちゃんの表情、信夫コーチの涙、二人のハグ。
もう本当に、なんていうすごい選手なんだろう。
彼女の演技をジュニアから見られたこと。
本当に幸せでした。
今までお疲れさまでした。
本当に心からの感謝を。
そして心からの尊敬を。
スルツカヤ、クワンのように、天才でも、偉大な選手でも、なぜかオリンピックチャンピオンにだけはなれない選手がいる。
スルツカヤの時も思いましたが、真央ちゃんのような選手だからこそ、彼女のキャリアでオリンピック金メダルをとれなかったことが悔しい…と思います。
今日の最高の演技、一生忘れません。
本当に本当にありがとう。
Android携帯からの投稿