始まりましたね~(>_<) | altさんのブログ

始まりましたね~(>_<)

ペア、男子シングル、アイスダンスと、かなり燃え尽きてきている私です(笑)

いや、アイスダンス、かなり熱かった…。

女子はマスコミ的には、リプ、真央ちゃん、ヨナの3強報道ですけど、カロを忘れてる!
カロはあんまりオリンピックと相性良くないし…と正直私も思ってましたが、団体が最高でしたので、このままの演技をしてくれたら、間違いなくメダル候補の一人!!
全員ミスがなければ真央ちゃんだと思うけど、真央ちゃんにとってほしいけど!!
でもいいプログラムを揃えてきて、かつ最近PCSも評価されてるし…地元のあの観客のプレッシャーもはねのけて安定してるリプが突っ走りそうな気がします。

真央ちゃんとカロの心配要素は…
何よりクジ運…
ロシア勢の後はきつい…。


ああっ、グレボワー( ̄□ ̄;)!!




Android携帯からの投稿