ソチオリンピック アイスダンスFD
いやーーーーーーー!!!
眠たいんだけど、見れて良かった!!!
大興奮です!!!
すんごい試合でした!!!
メリチャリ、金メダルおめでとう!!
そして、金を目指したテサモエにこの言葉はそぐわないのかもしれないけど…
でも銀メダルおめでとう!!
そして銅メダルはイリカツ!!!おめでとう!!!
いやーーーーーーーー、アイスダンス、本当に見ごたえありました。
皆様素晴らしかったです。
選手の皆様、すごい試合をありがとうございました!!!
そしてお疲れさまでした!!!
メリチャリ、
やっぱり…すごい点がでましたね。
点数がすごすぎる。
プロトコル見るのがたのしみ。
ロシア勢が続いた後のあの空気の中のフリー。すごいです。
ただFDはまとめてきてて良かったけれど、彼ら比では会心の出来ではなかったかなと(いつもすごすぎて、なんだか欲張りになっちゃってます。。)。
でも今日の演技でPB更新かぁ…。
だけど、総合順位一位に意義はなし。
ただ、テサモエとこんなに差がつく??
テサモエ。
結果は銀でしたが、本当に素晴らしかったです。
物語りのようにすごく美しかった。
SDは滑走順で点数が伸びなかったけど、ものすごくきれいでした。
完璧で最高のSDだったと思います!!
もっと点数が出てほしかった。
フリーはツイズルドキドキでしたが、いい演技でした。
本当に何を滑っても感情表現や雰囲気を出すのが上手ですよね。
まだまだ見たいよ!!辞めないで!!
メリチャリ、テサモエはタイプも違うし、本当にどちらも甲乙つけるのが大変なペアだと思います。
だからこそ順位がつくのが忍びない…。
どちらも点数がヤボに思えるぐらい。。
イリカツ。
素晴らしい。
SDもFDも完璧に揃えてきました。
本当に地元のこのプレッシャーの中、この演技。
しかもオリンピックで!!
まさに神がかってました。
すごい高速ツイズルは圧巻。
ウィバポジェ。
すごく良かった!!
恋の病の時の感動、再来。
あ~もう、本当に良かったよ。。
素敵。すごく素敵でした。
雰囲気が出せるカップルなので、浸らせてくれますね。
キャリア最後のペシャブル。
あああああぁ…良かった。
本当に良かった。
メダルは残念だったけど、いい演技でした。
良かった…。
ボブソロ。
すごいプレッシャーだっただろうな…
イリカツ直後の観客のもりあがり。
最後の涙に胸が熱つまりました。
すごい精神状態だったと思います。
本当にお疲れさまでした。
リード姉弟はFDに進めず残念でしたが、第一滑走じゃなければとくやしい。。
ワールドで頑張ってほしいです!
皆様お疲れさまでした。
Android携帯からの投稿
眠たいんだけど、見れて良かった!!!
大興奮です!!!
すんごい試合でした!!!
メリチャリ、金メダルおめでとう!!
そして、金を目指したテサモエにこの言葉はそぐわないのかもしれないけど…
でも銀メダルおめでとう!!
そして銅メダルはイリカツ!!!おめでとう!!!
いやーーーーーーーー、アイスダンス、本当に見ごたえありました。
皆様素晴らしかったです。
選手の皆様、すごい試合をありがとうございました!!!
そしてお疲れさまでした!!!
メリチャリ、
やっぱり…すごい点がでましたね。
点数がすごすぎる。
プロトコル見るのがたのしみ。
ロシア勢が続いた後のあの空気の中のフリー。すごいです。
ただFDはまとめてきてて良かったけれど、彼ら比では会心の出来ではなかったかなと(いつもすごすぎて、なんだか欲張りになっちゃってます。。)。
でも今日の演技でPB更新かぁ…。
だけど、総合順位一位に意義はなし。
ただ、テサモエとこんなに差がつく??
テサモエ。
結果は銀でしたが、本当に素晴らしかったです。
物語りのようにすごく美しかった。
SDは滑走順で点数が伸びなかったけど、ものすごくきれいでした。
完璧で最高のSDだったと思います!!
もっと点数が出てほしかった。
フリーはツイズルドキドキでしたが、いい演技でした。
本当に何を滑っても感情表現や雰囲気を出すのが上手ですよね。
まだまだ見たいよ!!辞めないで!!
メリチャリ、テサモエはタイプも違うし、本当にどちらも甲乙つけるのが大変なペアだと思います。
だからこそ順位がつくのが忍びない…。
どちらも点数がヤボに思えるぐらい。。
イリカツ。
素晴らしい。
SDもFDも完璧に揃えてきました。
本当に地元のこのプレッシャーの中、この演技。
しかもオリンピックで!!
まさに神がかってました。
すごい高速ツイズルは圧巻。
ウィバポジェ。
すごく良かった!!
恋の病の時の感動、再来。
あ~もう、本当に良かったよ。。
素敵。すごく素敵でした。
雰囲気が出せるカップルなので、浸らせてくれますね。
キャリア最後のペシャブル。
あああああぁ…良かった。
本当に良かった。
メダルは残念だったけど、いい演技でした。
良かった…。
ボブソロ。
すごいプレッシャーだっただろうな…
イリカツ直後の観客のもりあがり。
最後の涙に胸が熱つまりました。
すごい精神状態だったと思います。
本当にお疲れさまでした。
リード姉弟はFDに進めず残念でしたが、第一滑走じゃなければとくやしい。。
ワールドで頑張ってほしいです!
皆様お疲れさまでした。
Android携帯からの投稿