ソチオリンピック アイスダンスSD(途中) | altさんのブログ

ソチオリンピック アイスダンスSD(途中)

いやーーー!!!面白かった!!!
アイスダンスはあまり詳しくないんですが、

ペシャブルも良かったけど、個人的に今日一番良かった!と思ったのは、テサモエとイリカツでした。

いや、すごかった…。
ビバ!アイスダンス!!
上位陣素晴らしい演技連発。

ロシア勢は大声援を、今のところ、いい方向に力に変えてますね。
ホブソロはちょっとプレッシャーに変えてしまったかもしれないけど…。

テサモエ、すっごくすっごく良かった!!!
超高速リフトは圧巻。
スコットのガッツポーズがまた感動。
だってすっごく演技よかったもの!!!
ここんとこ、ジャッジはテサモエ<メリチャリ評価になってるけど、メリチャリに近い点数が…
と思ったら、滑走順に泣かされましたね。
でも本当にすごかっだです。
最高の演技でした。
スコットのガッツポーズがまた見ていてすごく嬉しかったです。
自分で興奮できる演技があの場でてきるなんて!

メリチャリ。



Android携帯からの投稿