エヌエイチケイ…(*`Д´)ノ!!!
さすがに連チャンでの徹夜はきつく…
昨日は体がモタズ、ペアフリー、録画のまま寝ました…
そして男子の前に見なくては!と勢い勇んで見てびっくり!!!
何あれ!!!!!!!!!!!!
liveなのに途中からliveじゃない!!!!!!!
最終グループも放送カット多すぎ!!!!!!!!!!
ペン&ジャンとか結果のみの放送て…
これはさすがにひどすぎる!!!!!!!!!!!!
なんのための4チャンネルよ???!!!!!!
本当にひどい…
四年間の思いを踏みにじられた気分…。
本気で抗議の電話入れたい。
昔はこんなにひどくはなかったのに!!!!!!!!!!!!
憤り怒ると書いて「憤怒」。
いや、今はまさに激昂かな。。
本当に有り得ないよ。。。
SPは生放送ないし。
フリー、保険で録画の方も録っておいて良かった。。
命拾い。
あとでゆっくり見る。
Android携帯からの投稿
昨日は体がモタズ、ペアフリー、録画のまま寝ました…
そして男子の前に見なくては!と勢い勇んで見てびっくり!!!
何あれ!!!!!!!!!!!!
liveなのに途中からliveじゃない!!!!!!!
最終グループも放送カット多すぎ!!!!!!!!!!
ペン&ジャンとか結果のみの放送て…
これはさすがにひどすぎる!!!!!!!!!!!!
なんのための4チャンネルよ???!!!!!!
本当にひどい…
四年間の思いを踏みにじられた気分…。
本気で抗議の電話入れたい。
昔はこんなにひどくはなかったのに!!!!!!!!!!!!
憤り怒ると書いて「憤怒」。
いや、今はまさに激昂かな。。
本当に有り得ないよ。。。
SPは生放送ないし。
フリー、保険で録画の方も録っておいて良かった。。
命拾い。
あとでゆっくり見る。
Android携帯からの投稿