エヌエイチケイ…(*`Д´)ノ!!! | altさんのブログ

エヌエイチケイ…(*`Д´)ノ!!!

さすがに連チャンでの徹夜はきつく…
昨日は体がモタズ、ペアフリー、録画のまま寝ました…

そして男子の前に見なくては!と勢い勇んで見てびっくり!!!

何あれ!!!!!!!!!!!!

liveなのに途中からliveじゃない!!!!!!!

最終グループも放送カット多すぎ!!!!!!!!!!

ペン&ジャンとか結果のみの放送て…
これはさすがにひどすぎる!!!!!!!!!!!!

なんのための4チャンネルよ???!!!!!!

本当にひどい…
四年間の思いを踏みにじられた気分…。
本気で抗議の電話入れたい。

昔はこんなにひどくはなかったのに!!!!!!!!!!!!

憤り怒ると書いて「憤怒」。
いや、今はまさに激昂かな。。
本当に有り得ないよ。。。

SPは生放送ないし。
フリー、保険で録画の方も録っておいて良かった。。
命拾い。
あとでゆっくり見る。

Android携帯からの投稿