いよいよいよいよいよ… | altさんのブログ

いよいよいよいよいよ…

通常フィギュアは女子が華と言われるけど、今回のオリンピック個人は完全に男子が一番面白いと思う。

金メダル候補はパトリックを筆頭。
対抗は結弦くん。
この二人にハビくん、高橋くん、プル、アボがいて。
ケヴィン、ミハル、ベルネル、テンくん、ハン・ヤン達がいて。
アボも高橋くんも、全てクリーンに決められたら、別格の表現力で金メダルの力もあると思うし。

誰が勝ってもおかしくないから楽しい。

ジュベ、アモのフランスコンビ、個性豊かなジーくんがいて…。
あーもう、楽しみです。
どの選手にも、幸運を!

Android携帯からの投稿