いよいよいよいよいよ…
通常フィギュアは女子が華と言われるけど、今回のオリンピック個人は完全に男子が一番面白いと思う。
金メダル候補はパトリックを筆頭。
対抗は結弦くん。
この二人にハビくん、高橋くん、プル、アボがいて。
ケヴィン、ミハル、ベルネル、テンくん、ハン・ヤン達がいて。
アボも高橋くんも、全てクリーンに決められたら、別格の表現力で金メダルの力も あると思うし。
誰が勝ってもおかしくないから楽しい。
ジュベ、アモのフランスコンビ、個性豊かなジーくんがいて…。
あーもう、楽しみです。
どの選手にも、幸運を!
Android携帯からの投稿
金メダル候補はパトリックを筆頭。
対抗は結弦くん。
この二人にハビくん、高橋くん、プル、アボがいて。
ケヴィン、ミハル、ベルネル、テンくん、ハン・ヤン達がいて。
アボも高橋くんも、全てクリーンに決められたら、別格の表現力で金メダルの力も あると思うし。
誰が勝ってもおかしくないから楽しい。
ジュベ、アモのフランスコンビ、個性豊かなジーくんがいて…。
あーもう、楽しみです。
どの選手にも、幸運を!
Android携帯からの投稿