団体戦男子フリー
ケヴィーン!!!
オリンピックで3クワド認定、おめでとうございます!!
いや、すごかった!!!
ここ2、3年で、表現面や手、指先の使い方がすごく上手になりましたよね。
今回は表情まですごく良かったです!!
なんだか曲の雰囲気にのせて、神々しさまで感じるような。
怪我してたのホント??って感じ。
ナショナルより全然良かった!!!
素晴らしかったです。
特にここ数シーズンの表現面UPが素晴らしい!!
なんだか嬉しくて夜中なのに叫びたくなったぐらい。
個人戦、すごく楽しみ!!
プル。
ベストオブプルシェンコ。
うん。ホント、プルだ(笑)
ニジンスキーもちゃあんと入ってました。
トスカも。
やけくそカルメンは入ってなかったよね?(笑)
なんかね、色々思い出して感動…。
ヤグとの戦い、怪我との戦い…。
まさかのソルトレイク、敵無しのトリノ、四回転論争のバンクーバー…。
トレードマークのビールマンができなくなって、満身創痍のまま母国ソチヘ。
もうこの場で演技できるだけで素晴らしい。
ホント集大成的なものなので、点数なんてもう関係ないなぁと感慨深く見ちゃいます。
ソチが終われば、またひとつの時代が終わる。。
本当に偉大な伝説のスケーター。
ただね、勝負という意味では、今回はケヴィンの勝ちだったと思うの。
パフォーマンスはすごく良かったと思うけど、3回転が二つ2回転にもなってるし、ちょっと点数は気前良かったかなと。
ま、地元開催だもんね。
まっちー。
今大会、ロシアの選手の後は本当にきついと思う…アボものまれてたし。
どこも地元選手への応援はすごいものだけど、今回のソチは、なんていうか「すさまじい」。
他の選手に拍手しないとか、他の選手のときにロシアコールはちょっとマナー違反かなーと。
樹くんにも影響したのか緊張してたのか動きが固かったですね。
表現に重きを置いている彼なので、ストラヴィンスキーで羽ばたいて欲しいです。
ジェイソンくん。
いや、やっぱすごい。
魅せるし踊るなぁ。
見ていて楽しくなるスケーターですよね。
人柄が演技に出てるなぁ。
全米の勢いそのままに個人戦はどこまでいくのかな??
楽しみです!!☆
Android携帯からの投稿
オリンピックで3クワド認定、おめでとうございます!!
いや、すごかった!!!
ここ2、3年で、表現面や手、指先の使い方がすごく上手になりましたよね。
今回は表情まですごく良かったです!!
なんだか曲の雰囲気にのせて、神々しさまで感じるような。
怪我してたのホント??って感じ。
ナショナルより全然良かった!!!
素晴らしかったです。
特にここ数シーズンの表現面UPが素晴らしい!!
なんだか嬉しくて夜中なのに叫びたくなったぐらい。
個人戦、すごく楽しみ!!
プル。
ベストオブプルシェンコ。
うん。ホント、プルだ(笑)
ニジンスキーもちゃあんと入ってました。
トスカも。
やけくそカルメンは入ってなかったよね?(笑)
なんかね、色々思い出して感動…。
ヤグとの戦い、怪我との戦い…。
まさかのソルトレイク、敵無しのトリノ、四回転論争のバンクーバー…。
トレードマークのビールマンができなくなって、満身創痍のまま母国ソチヘ。
もうこの場で演技できるだけで素晴らしい。
ホント集大成的なものなので、点数なんてもう関係ないなぁと感慨深く見ちゃいます。
ソチが終われば、またひとつの時代が終わる。。
本当に偉大な伝説のスケーター。
ただね、勝負という意味では、今回はケヴィンの勝ちだったと思うの。
パフォーマンスはすごく良かったと思うけど、3回転が二つ2回転にもなってるし、ちょっと点数は気前良かったかなと。
ま、地元開催だもんね。
まっちー。
今大会、ロシアの選手の後は本当にきついと思う…アボものまれてたし。
どこも地元選手への応援はすごいものだけど、今回のソチは、なんていうか「すさまじい」。
他の選手に拍手しないとか、他の選手のときにロシアコールはちょっとマナー違反かなーと。
樹くんにも影響したのか緊張してたのか動きが固かったですね。
表現に重きを置いている彼なので、ストラヴィンスキーで羽ばたいて欲しいです。
ジェイソンくん。
いや、やっぱすごい。
魅せるし踊るなぁ。
見ていて楽しくなるスケーターですよね。
人柄が演技に出てるなぁ。
全米の勢いそのままに個人戦はどこまでいくのかな??
楽しみです!!☆
Android携帯からの投稿