団体戦 ペアSP | altさんのブログ

団体戦 ペアSP

成龍ペア、オリンピックデビュー。
びっくりしました…。
全日本の時より、全然動きがスムーズになってる!
今まではまだぎこちなさが残ってたのに。

すごい!!
リフトも安定感増してる!

うわーうわーうわー。

ペア同士の組み替えのペアじゃない。
いくら成美ちゃんはワールドメダリストと言えども、木原くんは初のペア転向での結成一年。

感動しました。
団体戦8位は素晴らしい。
ツイストが3回転になったら…
リフトにバリエーションが出てきたら…
と欲が出ちゃいますが、これからの二人が楽しみです。
日本でもカップル種目もメジャーになったらいいなぁ( 〃▽〃)♪

ペン&ジャン。
んー、ペン選手の落ち着きっぷりというかここ最近の上達が目覚ましいですね。
経験豊富な彼とは違い、年も若く、少し前までは動きや表情も固く、技術はすごくても、ペアとしてもまだまだバランスがとれてなかったと思うんですが、子供から大人の女性へ素敵に成長しているのに合わせて、表情も柔らかくなってきたし、動きもスムーズに。

何よりここ最近、ペアとしても以前と比べてはるかにすしっくりくるようになってきたなぁと思いました。

SPすごく良かったです。素敵でした。
しかしジャンさんの髪型前から気になってたけど…あれって中国の伝統的な髪型なのかな??

デュハメル&ラドフォード。
着氷ぴったり3ルッツも決め、全体的に勢いのあるすごくいい演技!
スロージャンプもきれいに決まり…圧巻でした。
一気に会場の熱気アップ。

ベルトン&ホタレック。
彼もイエローパンツだな。
楽しいプロでした。
ツイストがちょっと低かったけど、それ以外はすごく良かったですね。
彼らもソロジャンプぴったり。
素敵でした~☆

ヴォロソジャル&トランコフ。
すごかったですね。
やっぱり一組だけ別次元。
スロージャンプ、ツイスト、高さと勢いもあり素敵。
緊張はしていたと思うけどいい演技でした。
彼らは本当に組み替えの大成功例ですよね。
組む相手でこれだけ変わるんだなと。
個人戦も楽しみです。



Android携帯からの投稿