梅雨入り~ | altさんのブログ

梅雨入り~

今日は朝から降ったりやんだりのいや~なお天気。

ついに梅雨入りしたそうですね。

全国のミス&Mr.癖毛さんにはいつもにましてもじゃもじゃになる恐怖の季節が来ましたよ~。
朝にセットしても目的地につくまでにすでにクルクルになるという、驚異の癖毛もちの私…憂鬱な季節が来てしまったしょぼん
普段はワックスでパーマっぽくするんですが、雨の日はそれでは収まりきらないのです…ガーン

部屋の中で雨音聴いてるのは結構好きなんですけど、外に出るとなるととたんにめんどくさい(笑)

今日はひましてるので、どこかいこうかなーと思ったけど、運転下手すぎて、雨の日の運転は視界が悪くて嫌い(笑)

もーいーやーと今日はひたすら録りためたHDD見てます。

今日は朝からjスポで世界選手権男子フリーがやってたのてついつい見ちゃいました(笑)すでに録画してあるのに。

やっぱり、結弦くんのシャンプはほんと文句無しにきれいに回転してるなぁと改めて思いました。
わりと、ジャンプによっては回転不足ぎみだったり、グリおりに見えちゃう人っていると思うけと、結弦くんは本当にきれいですよね。
しかも入りから、着氷まで流れがあるし。
トリプルアクセルの高さ、飛距離なんて特に完璧だし。

欲を言えば、セカンドジャンプがもう少しフ高さかあれば…でもこれはなかなかいないですよね。
セカンドジャンプで高さがあまり落ちないのってキム・ヨナぐらいかな?

そのあとはずーっとHawaiifiveーO見てました(笑)

さらっと見れて面白い。
ダニーとスティーブのコンビ、チームの雰囲気が好きです☆

あ~今日はのんびりんぐデー…というよりだらだらデーだな(笑)







Android携帯からの投稿