不妊治療をしていますチューリップ


タイミング法4回
人工受精4回
採卵3回

新鮮分割胚移植1回(体外受精)

分割胚凍結1コ(体外受精)
↑グレード2
胚盤胞凍結3コ(体外2と顕微1)
↑全て最高グレードで凍結


鍼灸院、サプリメント、食生活など
あらゆる方面から体質改善しています。
 

体外受精、顕微授精のために
転院して今に至ります。


まーくんと私の不妊治療記録
 日記気分で書き留めています足あと

 
いいね👍️とフォロー
いつもありがとうございますラブラブ

ついに来た…グンモーニン私っパードーモ

結果確認の電話…滝汗ドーダロ?

今回は成熟卵が5個も採れたから

どーにもこーにも期待度も上がってしまう照れカンバレェ



ひとつでも最高グレードの胚盤胞が欲しいプンプンウン

少なくても、いい状態のがあればいい!

どうかなー

どうなのかなーもやもや



今日はさ、忙しくて。

セントラルフィットネスでパーソナルトレーニングと

テニスのレッスン体験をする予定テニス

入会特典はしっかり使わせていただくニヤリモチロン



1時くらいにはおうちに帰ってきて

まーくんとお昼ごはん食べなきゃ骨



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



帰ってきて急いでご飯作って

まったり照れポワーン



電話まで後30分くらい…

激眠…zzzケットウチキュウコウカ



14時から電話出来るんだけど、

そのくらいに電話したらお話し中…

待ってる間にzzzウトウト…



14時半くらいになって目が覚めて、

寝ぼけ眼で電話電話リリリリリ



名前、診察券番号、生年月日…



『はい。確認できました。

採卵5個のうち3個ふりかけ(体外受精)、2個を顕微の予定でした。顕微を予定していた1つは残念ながら使える卵ではありませんでした。もう1つは順調に育ち、胚盤胞で凍結できました。』



おぉーーー!爆笑ヨッシャ



『ふりかけの3個のうち1つは順調に育ち、胚盤胞で凍結できました。残念ながら後の2つは受精反応はみられましたが、途中で成長が止まり凍結は出来ませんでした。』



お、お???2つの凍結びっくり!!?



グレードは??



『当院のグレードの付け方でみたところ、2つのたまごは1番いい、グレード1で凍結できました。』



なんと、なんと!!

最高グレードで2つぅぅー!!!

やったじゃーーーん笑い泣きヨカッター



今夜は夜勤のまーくんお父さん

ベットで仮眠中。

寝てるところに飛び込んでって

卵が採れたことを報告チューアリガトネー

お互いに感謝しあって喜んだ音符ルンルーン



最近たくさん笑ってたのがよかったのかなって

夫婦で話してたの。

不妊治療っていい結果がついてこないと

すーぐ追い詰められるから

しんどいとか言えるレベルじゃないんだよねキョロキョロイウケド



採卵しかしてないし、

いいグレードの卵しか採れてないから、

心も穏やかで

特におとされることがなく過ごした3ヶ月くらい



最近始めた運動がさらに自分らしくいられるデレデレドーモ



そういう些細な積み重ねが

サプリとかだけじゃ作れない

いい卵に繋がる気がする真顔ウンウン



卵4個あれば一人くらい産まれるかな!?

もしくは、

着床くらい出来るかな!?

流産になったとしても…

着床くらいしたいなぁ笑い泣きセツジツ

陽性反応見たことないからさ。

見たいな、憧れの2本腺キラキラ



着床には腸内環境が大事らしいから

よくするために追い込んで

菌活するぞぉーープンプンヨッシ