不妊治療をしていますチューリップ


タイミング法4回
人工受精4回
採卵2回
新鮮分割胚移植1回(体外受精)
分割胚凍結1コ(体外受精)
胚盤胞凍結1コ(体外受精)


鍼灸院、サプリメント、食生活など
あらゆる方面から体質改善しています。
 

体外受精、顕微授精のために
転院して今に至ります。


まーくんと私の不妊治療記録
 日記気分で書き留めています足あと

 
いいね👍️とフォロー
いつもありがとうございますラブラブ

毎週行ってる鍼灸院ニコニコオセワニナッテマス

今週は今日行ってきたラブラブ



セントラルでヨガやピラティス

スカッシュをやるようになってから

マッサージをしてるときに

『筋肉の跳ねかえりがいいいね!運動が効いてる!いいよ!』

と、誉められるようになった爆笑ヤッタ



毎週行ってるとはいえ、

体の変化にいち早く気づいてくれて

やっぱりプロはすごいなぁーって思うびっくりスゲェ



ストレス発散と、

体の変化がもうすでにちゃんと現れてるチューウレピー



そんな今日は、

こんなことを言われた。



『もし子供が出来たとして、無事に産まれたとして、そこからの生活をどんなことしてるか考えたりする?考えるときは、より具体的にイメージしてみてね。』



もう、2人でやりたいことはやり尽くしてるから

子供がいたらいいのに!って思うことばっかり。

同じ場所に出掛けるでも、

子供がいるといないでは全然変わってくるからニコニココドモチュウシン



特に今は連続採卵で

ピルを2周期飲んで整えるって決めたから薬プラバノール

生理の陰性ショックがなくて

とても穏やかな毎日ニヤリキラキラエヘヘ

こういう未来の理想を考えることも多いおねがいキラキラ



料理が好きな私は、

調理器具に対して熱いニヤリググリマ



性能、値段、耐久性…

子供が出来ても使えるか。



ブレンダーだったら離乳食作れそう。

鉄なら、バーベキューの時も使えそう。

炭がのせれる鍋ならキャンプで楽しそうだな。

有害な素材を使っていないのがいいな。



なーんて、

長い目をみて買うのに

なかなかべびちゃんがやってこないチーンアァ

あれ、こう言うことじゃなかったー??



陰性の時の落差が怖くて、

あんまり考えたくなかった部分もあるけど、、、



子供が出来たときのこと

もう少し具体的に色々考えてみよっとチュールンルーン